山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

パンターG型 Late DRAGON72

2007-10-27 | パンター, ヤクトパンター

ドラゴンのパンターG型
シュルツェン付けて、タッチアップ塗装を少々
こんなところでいいんでないかい。今回は,やりたいことがたまってきたし・・・・

これ塗っていてふと思った
赤い彗星!
シャアのザクが赤いのはプライマーの赤
シャアのゲルググが赤いのもプライマーの赤
シャアのズコッグが赤いのは・・・海でプライマーはちとつらいな・・・船底の赤・・
軽量化の為に塗料の重さも削ったのかもよ・・・

一方こちらのパンターが赤いのは
手抜き?・・・
黄色や緑を塗る度胸がなくて・・

実は
パンターはとっても好き! というほどではないのです

少し見直しましたよ。
ドラゴンのパンターが、意外なことにとっても良かった
ってこともあるかもしれません

赤いパンター君には、しばらくお休みしてもらって
お休みですから、また出てくるかもしれませんが
いろいろあって、もやもやしてる頭の中を整理して
作りかけが詰めてある箱の中も整理して
ぼちぼち
ゆるゆる
のんびり
・・・いきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿