山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

LINCE ACE 72

2010-04-01 | 伊 ww2
エースのリンチェは、部品を見てるだけでは、どんなもんやら さっぱり想像できず。
小さい部品が多いのだけれど、さて、ちゃんと組み立てできるのかナ? とか思ったりして。

実際に組まなきゃわからん! これ、エースの法則? とはオーバーな。。。


車体の内側にも、ドアや窓のモールドがあって・・・
モールドが無ければ、
車体の部品を、「薄い鉄板」のイメージで、思いきって薄く削るのだけれど
中途半端なわたし・・・


車内は、なんとかいけそうな感じに思えてきました。
最悪、屋根のカバーを閉じてしまえばいいわけで。。。

フェンダーをとりつけて、強引に傾きを調整。
問題は・・・ 「四輪独立」になっている足回り,,,,


最新の画像もっと見る

コメントを投稿