山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

T-34 UM 1/72

2010-04-02 | T-34, SU自走砲
この手のお手つきを出してくれば、しばらくネタには困らないかな、と。
そのうち、自分でも何に手出したか、まして どこまでやってたかなんてことは
忘れてしまってるものもあって
覚えていても、本体と部品が違うところにしまってあったり・・
どの部品が、どれのやつなのか、よく覚えてるもんだ・・ と自分でも感心・・
わからなくなってるのもありますが、、、!


ユニモデルのT-34です。転輪のゴムが樹脂になってるの。。。
エンジン上カバーの網は、モールド無く、エッチング部品を貼り付けるようになってました。
(エッチングの網は、網の目は貫通してなく、へこませた表現)

転輪のサスアームが別部品。キャタはプラなのだけど、
転輪とキャタの接着は、いつもと逆なだけで、プラと樹脂の接着なわけで~


下半分の車体は、箱組み。

この数日、デジカメのデータを整理しています。
どーみても不要だろう、って写真がたくさんあるのですがね。
整理してるより、見てる時間の方が長かったりして・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿