山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

8tハーフトラック ハセガワ72

2007-12-14 | ハーフトラック Sd,Kfz.7 8t

8tハーフトラック、今日は地味~に・・・
さて
前回とどこが違うでしょうか???
じみ・・です

間違い探しみたいだね・・・


    
こたえ!

いちばん前の牽引用の金具

前輪のフェンダーとキャタのフェンダーのあいだにステップ

フロントスクリーンの支持部分をひとまわり小さくして
回転軸の穴に丸棒をさしこみ

3列目のいすの後ろの四角い荷物置き場?をプラ帯で囲みました。
プラ帯だと作るの楽ですから・・・

方向指示器の穴の奥を薄いプラ板でふさぎました・・・・
写真じゃわからんね~

方向指示器は作ってませんよぉ~


    
キャタのつなぎ目にできた隙間に瞬間接着剤(ゼリー状)を塗ってみましたが
うまく隙間がうまるでしょうか???

シャーシと車体上部とボンネット、今はばらばらになるから
そろそろくっつけようかな・・・
幌が・・・
このキット、幌が一番のネックかもしれないな・・・ 私にとっては・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿