山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

睦月 ハセガワ1/700

2008-01-27 | 駆逐艦

ふと気付けば、おっとあぶない1月も残りわずか
睦月を如月に作っていてはいけません
まぁ、どうしても無理なら旧暦でいこーかね

箱にしまっていたの、あわてて取り出し
さて、どこまでやっていたっけ???

そうでした。艦橋を載せる前に、甲板をざっと塗装してるとこでした。
それから舷窓。右だけドリルで穴をあけたところで置いていたのでした。

甲板の工作が雑だなぁ~ 自分で見て思うのだから・・・。写真はアップで撮らないことにしよう

リノリュウム押さえの真鍮線がやはり太かったみたいです。それから、瞬間接着剤がはみ出してるのがきたないの。要練習、要検討

裏側
船底の板は貼り付けず
そこで、おもりを接着剤で船体の内側に貼り付け

おもりは、その時々の気分でつけたりつけなかったり。今回は貼り付けたい気分でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿