山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

二等輸送艦 タミヤ700

2008-12-06 | 輸送艦
ここで工作終了
以後いろいろ気付いても見なかったことにします

舷側には丸い窓があるやんか! とか
高角砲の砲身の上にモールドしてあるものは もしかして・・・??? とか

      
リニューアルパーツから流用したのは
9mカッター,10m特型運貨艇,ボートダビット,錨,3連装機銃,8cm高角砲

小舟は以前ざっと色をつけていたものを使用。
これから色塗るのが少しは楽になるかな・・と

錨は小艦艇用のでは小さ過ぎるようですが丁度いいのが無く しゃーないか・・
やっぱり 大きめの方がおもろいかな???

      
艦首の底面の形状が疑問なのですが
1/350のキットが発売されて、レビュー記事が本に載ったら見ることにします

それから 艦首の渡り板の窓がデカ過ぎなので
次作る時は窓の形とか 渡り板あたりをよく見ることにしよっ・・と



最新の画像もっと見る

コメントを投稿