山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

Sd.Kfz232 6rad

2006-11-25 | Sd.Kfz.231(8rad)系列, (6rad)

ちょいと息抜き
さっと組めそうな物を・・・と これ。
本当は、ドラハンビーを「息抜き」と気分転換のつもりで作っていたのだけれど、意に反して生き抜きどころか、いらいらが積もってきたので、さらに息抜きが必要になってしまった。はははha・・・

ひけてるところがわずかありますが、きれいです。
イタレリらしくなく?かっちり。
もっさりのグレイハウンドとは全然違うデ。
なんといっても成型色が良いのでさわっていて気分良い。
青味がかった「ジャーマングレー」。
色塗らなくてもいいんじゃないかと思うくらい。表面もきれい。
無塗装で、部分的にペーパー当てて白くして・・・・やってみようか??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿