山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

Valentine //Fujimi1/76

2007-07-30 | マチルダ, バレンタイン

朝から頭がズキズキで動くのもしんどくてねてました。それでも午前中は休みながら洗濯物を干した。
そのあとは、本当に寝てしまて昼ご飯も食べないで。起き上がれたのは5時・・・夏でよかった。冬の5時だったら真っ暗でした。
投票だけは行って、どっかの元アナと違って、ちゃんと投票できたもんねぇ~
夜になっても頭痛が続くのは珍しい。何か変な事したっけ??

で、何かやってりゃ気もまぎれるかと、ナイフとヤスリを持ち出して、頭をあんまり使わないでいいこと・・・
バレンタインだよこんな時は! 切った、貼ったのヤスリでゴリゴリ

エンジンルームの上にあけた大きい穴をふさいだら、なんとか見れるじゃないの。そう思うのは私だけ?
砲塔側面に0.3mmを1枚追加。この前1枚貼ってるからこれで計2枚。横幅が広い方が良いみたいなので。(何を基準にしての「良い」だかわからんけれど)砲塔の屋根をガリガリ。この前貼ったプラ板のほとんどを粉に変えてしまった。なにやってんだか。

今日はサイドのでっかい砂漠用フェンダーを付けて写真とってみました。気になるところはあるけれど、今は目をつむる・・・
で、今日の出来は????
う~ん・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿