山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

M5高速トラクター

2007-06-27 | US 牽引車

トラクターといえば
小林旭
赤いトラクター
ということで、赤に・・・・塗ってません!

屋根に付く機銃を削っていたら
ナイフの刃が
ブスッ!
左手の親指の先に・・・・

赤いのはトラクターじゃなくて
親指だった・・・

    
部品の取り付けを官僚・・じゃなくて・・完了!させるつもりでしたが、だいたいは付いたのですげどね。屋根の機銃は先の事情で間に合いませんでした。
親指の恨み~ってことで、機銃はやめよーか・・なんて悪い考えも・・

この車なかなかです
ちっこいはずなのに、存在感あります。

さっきテレビにバンダイの工場がでてましたね。
世界で一番の工場じゃなかろうかと思っていますが。(じかに見たことないけど)
今後、生き残ることができるプラモメーカーが日本にあるとすれば、バンダイはその中に入るのではないかな。タミヤは??先の姿がまだ見えないですからねぇ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿