山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

ミネルバ

2013-01-19 | ガンダム他

正月からひいていた風邪、セキもだいぶおさまって ほとんど治ったと思うのだけれど

いまひとつスッキリせず・・・  昼間もごろごろ、ねてたりしてました。。 

 

LBX ミネルバ

夏休みがほとんど終わる頃 子どもと買ってきました。

組み立てたのは9月になってからでした。

ガンダムのシリーズより ひとまわりちいさく、かわいい。

大きさも、雰囲気も 1/144ガンダムとSDガンダムの中間くらいか,,,

部品点数もガンダムより少なくて、私にはちょうど良いデス。

あしが短いな と思うのだけれど

ミネルバ改 ではひざから下のデザインが変わってましたね。

改の方がプロポーションが良いやうな。。。

そうそう、どうしてミネルバを買ったかというと

ミネルバ改 の発売の直後で、少々値段が下げてあったから

最近もこんな話があったな・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿