山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

メイレスレイキ

2024-03-10 | ガンダム他

メイレスレイキ バンダイ

工場のラインではたらくロボットをイメージしているのか、ロボットのアームの様なオフセットした関節のデザインがおもしろい。
ポリキャップが無くてどんどん組み立てが進むのもガンプラと違った感じでいいなと思いました。そのためか部品のプラ材がポリキャップの様なやわらかく粘りがある様に感じる材質。ポリキャプほどではないので、混ざっているのかなという感じ・・・。ガンダムのシリーズと違うことをやろうとメーカーが考えているのかなという感じがしました。作ってみないとわからないことがあるんだなという発見。

金色っぽく輝く感じに塗ることができたらいいな、と思いつつ。こんなことできたらいいな、といろいろ考えている時間が楽しい。プラの材質そのままの黄色もきれい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿