山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

8tハーフトラック ばらばら・・

2006-10-30 | ハーフトラック Sd,Kfz.7 8t

なぜか、段々ばらばらになっていってます。
エンジン周りは借り付けでしたが、椅子はしっかり付けていたのでバリバリ無理やりは剥ぎ取りました。ついでに、後ろの手すりみたいなのも切り取ってっと・・・ 隙間埋めるのに邪魔だったから・・・

横の板を薄くして
3列目のいすの真ん中に穴あけて。まだ小さいかな??
1、2列目の椅子はどうしようか
とりあえず、1列目の左端はバッテリー置くために切り欠き

下回りですが
転輪が隣同士干渉してきれいに収まらなかったので、裏表の余分な出っ張りを削って落としました。やらなかったらクローラーの幅から転輪が出てしまうからカッコワルイです。当たり前にやらなきゃいけない作業ですね。はは・・・・・。
よくもまぁ、こんなきちきちの車を作ったもんですねぇ。感心感心。
もう片方残ってるんだ・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿