山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

オースチンの消防車

2007-08-02 | 英 消防車, クレーン
夜ごはん食べずに寝てしまいました。頭も体もぼー・・・・
暑くなりましたね。8月になりました。
でも、考えてみれば、エアコンはあと1ヶ月も使わないんですね。今のうちにたっぷり使ってあげましょう。

朝からうるさいクマゼミだって、夜中もガサゴソやってるカブトムシだって・・・
いっぱいあそぶぞぉ~!
部屋にこもってプラモなんてやってないで・・・ん???
   
ちょこちょこと色塗りです。
塗ってる時間より、ビンの中身をかき混ぜたり、筆を洗ってる時間の方が長いような。
レバーのスリットは、元々溝のモールドがあるので、あとからエナメル流してうまくいくかな??まだまだエナメルは場数を踏んでいないので、やってみないとわからないトコがたくさんあります。
   
後輪のフェンダー上に細長いタンクが左右それぞれ2本ずつ。
これが、何のタンクやらさっぱりわかりません。
タンクの胴から下向きに配管らしき棒がモールドしてあったので、これを配管ということにして、レバーのある操作盤の下に延びているようにやってみようかと、棒を根元の近くから切って、代わりに柔らかい銅線を接着してみました。
さてさて、うまくいくかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿