山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

オースチンK6英国空軍の消防車

2007-08-01 | 英 消防車, クレーン
ねむい・・・・
ので
てみじかに

こんな時間まで(am2:30)ずっとプラモをいじってたわけじゃありませんが。
そうだったら、どんなにか進んでたでしょうねぇ。

ヘッツァーをやりたいんだぁー!

と言ってたのはどこの誰???
ヘッツァーではなくて、火消し屋サンをやってました。
そりゃね、ヘッツァーだって、あっちこっちで火の手が上がってる時期に登場したわけだから、「火消し」の期待を充分背負っていたわけでしょうけどね。
と、無理やり消防車にもってきたわけで・・・
   
ちまちま、コザイクです。
箱絵とK6車体の消防車でない型の写真が1枚。資料はこれだけ。
箱絵が一番の頼りです。
あとは
もし実物が、こんな形してたり、こんな厚みがあったらどうだろう???という目で推測。それで、気になった所をちょっといじってみています。
と言ってはみたものの、結局は、やりやすいところや、いじりたいところ、気の向いたとこをさわってるわけです。

ミドルストーンって、1/24の車の内装に使えるかもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿