山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

箱です

2007-08-03 | 38(t), ヘッツァー

ケースをダイソーで買ってみました。百円ショップで210円の品物を買ったのは初めてです。
プラモ作ってると、チビ坊がちょくちょくのぞきにくるので、ケースに入れて机の上にでも置いておくと喜ぶかな、と思って。

ヘッツァーくんには、大きいみたい。
上から飛行機をぶら下げられるかも。


   
キン・タくんでも、ちょいと中途半端かな・・・
この箱の高さは、ガチャポンのウルトラマンでも余裕持って入る高さだね。


   
こんな感じで、一応おさまりはしたけれど。ちょっときゅうくつかなぁ~?
でも、こんなもんか???
砲身は、短いのと、長いのとにしないと
長いのと長いのはきついね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵。 (ぱん)
2007-08-03 19:28:07
へっちゃんと消防車の色の対比が面白いですね。
しかもダイソーの210円ケース、バージョンアップしましたね。
前のはコの字型で、左右がクリアーでなかったのですよ。
このサイズ、35のT34/76にぴったりなのです。
返信する
ありがとうございます (どんど)
2007-08-04 12:45:23
ども~。
ダイソーのケースも変わってきているのですね。
ケースに合わせて、35のT-34を作るとしましょうか・・・(冗談です)

さっそく、坊主が食いついてきて、「スッゲー!」と叫ぶなり、蓋をあけたりしめたり、へっちゃんの向きをいろいろ変えて遊んでいました。210円でオヤジの株が上がるなんて、安いもんです。笑・笑・・・・
返信する

コメントを投稿