山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

8tハーフトラック ぼちぼち

2006-11-02 | ハーフトラック Sd,Kfz.7 8t

ゆっくりやっています。
この車は、3列ある椅子はそれぞれ全く違う形をしているのですね。
それぞれの特徴ある部分は作り分けてみようかとトライ。

1列目の足元はキットより、さらに深くしてみました。せっかくだから目立つように・・・と思って。

1列目の椅子は、左端にバッテリーを置いてある分短くて
背もたれの後ろが妙に厚いな・・と思ったら箱になってるんですねぇ。
座面は他より低くて、クッションの下にはタンク。燃料でしょうか???

2列目の椅子は、背もたれも下部が穴あいていて
3列目は座面が3分割。真ん中の部分はクッションの下が空間になっていて・・何でしょう????
このあたりを形にするのが目標です。

それにしても・・・
前フェンダーの形がうまくいかないし
転輪は真っ直ぐにそろわないし
パテ埋めしたとろは何回やっても凹みや穴ぼこが無くならないし
3列目の椅子はひどく傾いて付けてたし
ちょっとお疲れ気味ではあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿