山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

パンターG

2007-10-20 | パンター, ヤクトパンター

ドラゴンのパンターG Late 1/72,始めました。

四号戦車達は、まだやりたいことが残っていますが休憩。少し時間をあけて再開するつもり。パンターはちょっとだけ気分転換に・・・です。

ドラゴンのストームタイガーをやってみて ダイキャスト車体も悪くはないな~ と思ったので、これまで敬遠してきたドラゴン初期の製品もやってみようかと。
パンターは車体の上も下も金属でした。。。

ランナーに付いた状態で塗れる部品には色をつけてます。パーティングライン消したりペーパーかけ等で塗装がはがれますが、下塗りだか、後で塗れない所を塗っておくんだとか思えばいいでしょう。

今回は、いや、今回「も」できるだけそのまんまのストレートでいくつもり。目立つところの手すりくらいは付け直そうか。せいぜいそんなところで。
転輪のゴムの塗り分けをいつやろうか、というのが気になるところで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿