山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

千歳 画像のテスト

2007-11-10 | 水上機母艦

画像サイズのテストです。
ブログの編集操作をほとんど理解していないので、ためしにやってみてます。
記事の中身は無いので、このページはとばしてくださいな。

えっ! いつもの記事も中身は無いから同じですって!?


アオシマ 1/700 水上機母艦 千歳
作ったのは少し前

    ***********

やっぱり、写真が大きすぎたみたい。右側が切れた。

でも,トップページでは
  画像をクリックしたら全体が表示されました。

記事ページでは
  画像をクリックしても変化無し。全体は表示されません。

    ***********


画像をクリックしたら大きくなります。
これだと、写真を大小2枚用意して、両方アップロードすることになるから・・・メンドイ。


アップロードの時に自動で縮めてくれる大きさです。
画像をクリックしたら大きい画像を表示します。
大きい画像を載せてみました。・・・1024X768サイズ
これだと、アップロードの操作は2回だけれど写真を大小2種類作る必要は無し。


どうするのがいいのか、しばらく試行もしながら勉強中・・・ということで!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿