大きく深い森のように

ひな祭り♪

2009年03月11日 | 料理
わ~い♪
ご飯だ~!






ん?今日はなんだかいつもと違うな~。
これ何~?なに~???
早く食べたいよ!




(相方さん、待って!待って!記念撮影!!!がんばって作った証拠写真~!)

まだ?まだ~?
もう我慢できないよ~!!!

(はい、いいよ~♪)

いっただきまーす☆

(大騒ぎだった割に、最初は慎重…)

これ何~?

(菜の花だよ~!)




美味しいな~♪がぶ~!!!



もぐもぐ~!
あれ~?もうこんだけになっちゃったよ…





(さてと、主役はこぽんごだけど、私だって女ですもの♪桃の節句は楽しまないと…!)

大人バージョンはこちら。




一見、春ののんびりした桃の節句に見えるけれど、
写真を撮る為に、机の上にあったものは全て移動…
のんびり作っていたらこぽんごの催促が激しくなり、片付ける余裕もなく、
キッチンはひっちゃかめっちゃかだったのは、ひ・み・つ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事っ! (すうざん)
2009-03-16 14:16:38
お誕生日も過ぎて、ますます乙女らしくなってきたこぽんごちゃん、かーわーいーいー

ぽんごちゃんのお料理の見事な腕前も、こぽんごちゃんにお伝えしてくださいね
返信する
卒業 (ぽんご)
2009-03-23 20:43:40
この季節にふさわしく、
こぽんごも赤ちゃんを卒業して幼児へ。
女の子という感じになってきました♪

私の料理の腕はともかく、両方のばっちゃんの器用さが隔世遺伝していることを願っています
返信する