私の日記帳

小さな幸せ探しの毎日です。
日々の出来事を大公開します!

大阪にて

2015年01月03日 | お買い物

お正月休みなので、主人と日帰りで大阪へショッピングへ

福井は雪がたくさんあるのに、あちらは晴れていて別世界でした。

お買い物中心だったので主人は心斎橋、私はグランフロント大阪中心で別行動。

私は食べ物を中心に買って (主人はお洋服

帰路は優しいご主人様にたくさんお持ちいただきました

小豆のお土産は写真のおもちゃ

お昼はママさんと仲良くしていたようです。

 

p.s.

お昼は一人で待たずに食べれる店にてがっつり定食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿