もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
3年ぶり行動制限なしのお盆 帰省ラッシュ本格化

多くの家族連れなどでにぎわうJR新大阪駅の新幹線ホーム

新幹線のホームにしては、暗いなと思ったら…。
やはり東京駅ではなくて、新大阪駅でしたw

(9)は「バーべキューをしたり、親戚のお姉さんに会ったりするのが楽しみ」

父親だけのようですから、帰省先は父方である模様。 ←母親だけ遅れて帰省という事はあるまい。
親戚に会うのを楽しみにしているという事は、既に帰省した事がある筈。もう9歳ですし。
BBQ は川でやるなよ?

大阪府内の主婦の女性(43)は「出発前にPCR検査を受けてきた。マスクなどの対策をした上で帰省したい」

サラリーマンではなく、主婦。
普段、マスクしていないような言い方ではw
PCR 検査した直後に、感染してしまうような行動を執ったら、意味がないですよw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 瑛人さん、第1... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 パパに成って... »