もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
エンジン部品、検査不十分 日航機トラブルで安全委

運輸安全委員会、グッドジョブじゃ!
一方、「署は原因を調査している」という事故の続報は、高確率で出てこないw

従来の検査手法と実施間隔では亀裂を見つけられなかった。

そもそも!
小さな亀裂は、検査で見付けるのが前提なのですかw
前回の検査後に、小さな亀裂が出来た場合、次の検査まで発見されようがありませんがw

破断につながる小さな亀裂を発見できないまま運航を続け、疲労破壊したとしている。

所定の検査間隔くらいならば、小さな亀裂が出来ても、そのまま運行を続けていい、という仕様なのでしょうかw
まだ金属疲労には至らない、と神は言っている? ←神のみぞ知っているw
俺だけが知っている、という訳ではないw

もしそうではない場合、運輸安全委員会の認識に、疑問が出てきてしまいますがw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 夫婦でも夫婦... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 警護警備の責... »