もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
荒川怜郁が復帰 20キロのダンベル直撃の左足親指骨折から/国内女子ゴルフ

持っていた重さ20キロのダンベルを誤って落として複雑骨折。

このダンベルが重過ぎる癖に、不注意が過ぎるw
20キログラムだぜ?
「落としそうで怖い!」とか思わなかったのですか?
それまでにも (他人が見れば) ヒヤリハットだと思う事が、あった筈ですよw

一般的に…。
女性は、自分が実体験した事のないジャンルの事故については…。
恐怖という感情が湧かない。
感情が湧かないから、回避しようとも、回避すべきとも思わないw

まだ踏み込むのが怖い」と少し不安そうに話した。

これは推測。
「踏み込むと痛い」という感情が、事故後に実際に沸き上がったからこそ、推測できているのではw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 久留米市は被... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 秋田県、国に... »