もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
1歳女の子 母親の車にはねられ死亡 京都

母親は1人で買い物から帰宅し、車を自宅駐車場に入れるところだった。女の子は、兄とそれを出迎えたとみられる。

子供の出迎えは、死亡フラグ。
第2子 (女児) が生まれる前は、第1子しか居ませんでしたから、買い物に連れて行っていたのでしょうが…。
第2子 (女児) が生まれてからは、兄と共に留守番させていたのでは?
まぁ、それを1年間も続けていたのなら、事故が起きて当たり前w

では日常的に、どうしていれば良かったか?
・子供2人を連れて、買い物へ行くべきだった。←注意散漫で前方不注意になる可能性w
・買い物は、姑やメイドに行かせるべきだった。
・自宅の駐車場ではなくて、近所に駐車場を借りて、歩いて帰宅すべきだった。

府道を往来する車が途切れるのを待って

府道に面していた?
元々、別のフラグが立っていた可能性w

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 令和4年8月豪雨 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 迷わずカネを... »