もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
NegiccoのMegu、第2子を出産「またまた、ミニで超キューティな子ネギちゃんの爆誕」

いつも応援し支えてくれる大切な皆さまに、赤ちゃんが無事

「皆さま」には「大切」が付いていますが…。
「赤ちゃん」には、それが付いていないw

赤ちゃんが無事生まれてきてくれたことを

赤ちゃんが (自分の意志で) 無事に生まれようとしたのではない筈w
むしろ…。
母親は (自分の意志で) 無事に産んであげようとすべきだったw

× くれた ←母親目線の赤ちゃん
○ あげるべき ←母親本人

報告することができて、とってもとっても嬉しいです!」

何か嬉しいのかと云いますと…。
「大切な皆さま」に報告する事が出来た事ですw

一般的に…。
(a) 死産になってしまったが、デスゲームで嘘の報告 (無事) をしなければならない世界。
(b) 無事に出産できたが、デスゲームで嘘の報告 (死産) をしなければならない世界。
(c) 力んでみたものの、自分が無事に出産できたか否か観測せずに、いつまでも生死の波が収束しない世界。
どの世界がいいですか?
あっ、前出の (c) は異世界で、ネグレクトが違法にならない、名付けられる前の赤ちゃんモブには厳しい世界ですw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 熊本・城南町... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 桜区じんでん »