もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
ガソリン悪用した惨劇の防止「現行法では限界」 京アニ放火事件でルール改正もすり抜け

一般的に…。
これが限界だと諦めている馬鹿者には、限界を超えられないw
諦めるのは簡単ですw
でもスバル君には、お馬鹿がお似合いですw

京都アニメーション放火殺人事件ではガソリンが悪用された。

悪用も何も…。
ガソリンって、そういうものだろう?
勇者って、そういうものだろう?
危険を顧みない危険物ですw

「悪意」が絡む惨劇を完全に防ぐのは難しい状況だ。

これは間違いですw
「悪意」が絡んでいるから、防ぐのが難しいのではなくて…。
事故や事件を、完全に防ぐのが難しいだけw
むしろ、パーフェクトリー!は難しくて当たり前w
それをやって退ける聖哉が、有り得ないだけw

避難対策「コスト過大」

避難対策…だと?
消防法の「避難」の基準をクリアすれば、それでいいと思っていないかね?

× 避難対策
○ 避難誘導策
○ 逃げ遅れ対策

もしコストが増加すると思っているのならば…。
それは最初から安全コストをケチっていたという事ではw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 中国で商業ビ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 地雷系の発破! »