もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
「ほぼ全国民取得」達成 マイナカードで河野デジタル相

カードの取得申請がそれを大幅に上回る9600万件に達した

取得申請数が「ほぼ全国民」に達したというだけw
× ほぼ全国民が取得した
○ ほぼ全国民が申請した

未申請者への交付を促すため「ルール変更をしたい」

これまでは、取得する事によるメリットを設けてきた訳ですから…。
今後は、取得していない事によるデメリットを設けるべきw

これまで政府は「ほぼ全国民」が人口の何%を意味するのかなど、

9600万人は、全人口の 77% ではw
90% に達していなければ「ほぼ」とは云えないと思いますがw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 花壇には献花... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 川下り事故対... »