ぽんぽこBC

熱し易く冷め易い男の戯言。自転車少々。

東和ロードレース大会@地獄坂

2019年07月07日 21時46分01秒 | レース .イベント
【結果】

 

  さらに調子下降中。
  
  何も語りたくない。


完走証裏面
 

  昔から「くじ運」だけは最強である。

  もはや才能としか言いようがない。

  しかし

  自分の荷物で手がふさがっている上に雨で傘を差しながら

  はるか遠くの駐車場まで10㎏の米って

  罰ゲームですか?

  と思いながら景品を引き取りに行くと
  
  どうやら、秋の収穫後に郵送されるそうで
 
  命拾いした。


【覚書】
・ゲストランナーは1.2.3代目山の神勢ぞろいの豪華版だった。(今井・柏原・神野)

・終始、霧雨~雨でびしょ濡れレースだったけど暑いより全然良い。

・平坦区間が無い山間部を走る。辛いしタイムが出ないしで最悪かと思ったけど
 先が見えなく、折り返しやゴール地点が見えないのが精神的に救われる。
 遥か遠くに見えるととてつもなく辛いのじゃよ。



                                以上

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくふく)
2019-07-15 14:22:23
おつかれさまです。出走なさってたんですね。あの坂の多いコースをこのタイム! もう想像もつきません。
私はただただ待機中の寒さにやられて(走れば暑いのにー)、元気なくしたところに坂また坂でますます元気なくなりました。
猫耳は、雨だったのでやめちゃったので見つからなかったのですね。反省です。

そしてお米ゲット。すばらしー。
ふくふくさん (daijiro)
2019-07-16 21:21:59
こんばんは。

生憎の天気で残念でしたね。個人的に、辛いけどとてもステキな大会でした。

エントリー知ってたので注意してましたが、お会いできなかったのが残念です。
次、鶴マラでお会いしましょう。オホホホー。

枝折峠心行くまで楽しんできてくださいませ。
しおりんは大好きな大会なので、来年こそ参加してスイカを堪能したいです。

コメントを投稿