ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

見張ってなくても・・・

2014-10-19 17:33:11 | Weblog
  お散歩も行ったし
  ゴハンもすんだし・・・


 

   ラル: ほにょほにょ・・・
       ねむねむ・・・


 

   ラル: はっ!
       ラルちゃん寝てないですよ

 

   ラル: ほ~~~

 

   ラル: いっ・・・
       今の
       まばたきだから・・・


 

  けらい: だから・・・
       今日はサンマはないですってば

       見張ってても出てきません
       寝ていいよ

   ラル: だって・・・

  けらいの食べてるサンマをもらってからというもの
  メッチャ眠いくせに
  横で見張ってるんだよね・・・



 

   ラル: ねむ~~

 

   ラル: ほにょほにょ・・・

 

  けらい: もう寝たら?

   ラル: ん・・・

  ワンコってなぜ、もうねむねむなのに
  睡魔と戦うんだろう・・・?
  我が家ではこういう顔を、
  「授業中の顔」と呼んでいる



  <今日のお散歩風景>
  

    ラル: わぁ~~~い

 

   雲一つない快晴!

 

    ラル: えへへ・・・
        抱っこぉ~

  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうはいいお天気で、洗濯しまくりお布団ほしたり
 あれこれやってるだけで一日過ぎていた・・・

 朝晩は冷え込むようになりましたよね
 ほとんどひえひえマットも使う事がないようなんですが
 たま~に乗っかってたりするから
 いるのかなぁ~~と・・・
 とはいえ、半分の面積まで縮小してます
 お布団やキルトの方に来るようになってるし
 そろそろ全部片付けなくてはね・・・

  ひえひえマット、先代ワンコは全然乗ってくれなかったけど
  ラルは夏はコレがないと生きて行けないようです


  ★ランキングに参加してます
  よかったらポチ!お願いします~

 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング

 
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
クロックス 公式オンラインショップ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひえひえよけよけ | トップ | オヤツのありか(今日は写真... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードルのふぅ)
2014-10-19 21:52:37
ショーンです
えぇ~、ラルちゃん、睡魔と戦うんですか!
うちの子たち、簡単に負けてますけど・・
サンマほしさの執念かぁ
返信する
こんばんは  (リンレオママ)
2014-10-19 23:26:46
あはは!
ラルちゃん まぶたがくっ付いちゃうよ~(笑)
うちの子も 良く 戦ってるよ~
そんなに眠いなら 寝ればいいのにね~って
いつも 思いますよね!
抱っこして~のお顔可愛い~
一杯 抱っこしてあげるよ~(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2014-10-19 23:49:37
授業中の顔に笑いました。
ルークも眠くても旦那の横で夕飯狙っています。
時々船をこぐんだけど、はっと起きて「寝てないよ!」「~ねむ~」ってなるのが可愛いです。
まさしく写真のラルちゃんの眠そうな顔と同じです。
ワンコって可愛いし笑えるし楽しいですよね!
返信する
Unknown (purinmama)
2014-10-20 04:56:23
ラルちゃんたら~
もぅ毎日笑いが絶えないですね。。。
ほんとワンちゃんって人間ぽいことするわぁ~
さんま丸ごと1匹プレゼントしたいわ
返信する
Unknown (キッツ)
2014-10-20 07:15:57
授業中の顔、わかる
本人は起きているつもりでも
教壇からみるとしっかり寝てんのよね^^

サンマののっかったペペロンチーノ
テレビでみたけどあれはイヤあねw
返信する
おはようございます (mashazo)
2014-10-20 09:41:11
ラルちゃんの授業中の顔可愛いわぁ^m^

ラルちゃんって特別表情豊かで面白い(=^・^=)

家来さんの絵と文章でまた笑ってしまいます(*^^)v
返信する
Unknown (はなポメ)
2014-10-20 12:41:52
ラルちゃんそうとうサンマ気に入ったんですね
眠いのに頑張ったんだね(笑)
旬のサンマは脂がのってて美味しいもんね!
はなさんは皮が一番好きみたいです

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事