ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ワンコの距離感

2021-09-24 15:19:05 | けらいのつぶやき編
 

    ラル: 朝よ〜
        早くお散歩〜

      てってって〜

 

      くるん

      どす

 

    ラル: ♪〜

   けらい: うぐぐ・・・
        起きます
        起きます

        起きるから
        どいて〜〜

 

   パール: 近すぎって
        言われなかった?

    ラル: そういう
        パール先輩こそ

 

     のっしり

   けらい: うぐぐ・・・

  パールは
  お徳用たっぷりサイズなポメだったので
  圧がすごかった・・・  

  みんな近すぎるんだよね〜
  ワンコ同士だと程よい距離をとってるのに
  うちのワンコ
  人間相手だと距離感おかしいよ
  なんでなんだ〜



  <おまけ>
 

  チリも積もればなんとやら
  カルディのコーヒー豆ポイントが貯まってて
  ポイントでこれだけ買えました
  パッタイ風ビーフンは簡単に作れて美味しいので
  我が家の定番になってます


    ラル: ラルちゃんのは〜?

 

   けらい: ラルちゃんには
        スーパーで安かったので
        アスパラ

    ラル: やったぁ


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 100均って意外とディズニーものとかあったりしますよね
 プーさんのイラストもそんなに派手じゃないし
 300円なら買い!ですよね
 写真など並べたら
 思ってたよりきちきちになってしまいましたが・・・
 気に入ってます

 門司港駅前も観光客がいないのと
 ちょうど電車が出た後で
 しばらく電車の時間があいてる時だったせいもあって
 人通り少なかったですね〜
 彼岸花は道に沿ってず〜〜っと向こうまで続いてましたよ
 彼岸花って普通は何もないのに
 お彼岸になったらいきなり出てきて咲いてるから
 ちょっとビックリしますね
 (お彼岸以外には咲かないしカレンダーもってるのかしら?)


  ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
ポメラニアンランキング
  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸あれこれ(今日は写真... | トップ | ハロウィンのかぶりもの »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2021-09-24 18:15:19
密着が好きだったのね~
あずき君はおててでちょぃちょぃしてきます
ラルちゃん沢山のアスパラ喜んでますね
Unknown (ルークねえ)
2021-09-24 22:01:17
可愛い~。
私は寝相が悪いのでこないです(笑)
朝も起こす時は顔を前足で抑えて舐めてきます。
ワンコそれぞれ~。
やっぱり家来さんにはひっついていたかったんですね。
んふふ、今頃お空で自慢しあって遊んでそう(笑)
Unknown (sumire024)
2021-09-24 22:08:47
そうそう
朝、顔にオケツ乗っけてくるよね( ̄▽ ̄;)

でもそれがけっこう嬉しかったりね^^;
Unknown (ケンパパ)
2021-09-24 22:40:53
ラパンもなぜか、ケツを付けてきます。
不思議ですね。
Unknown (rinnreo-nikki)
2021-09-24 23:56:22
可愛いよね〜
そういう事されると
キュンとしちゃいます。
うちの子は上には乗らずに
お尻をぎゅうぎゅうくっつけてくる
タイプです(笑)
Unknown (riko)
2021-09-27 08:58:14
距離感、分かる~~~
そろそろ起きないと・・・と言う時にわざとなのか
顔や頭におちりが来るのよね

カルディ、見に行くだけでも楽しいけど
ついつい買っちゃいますよね

ラルちゃん、良かったね
大好きなアスパラ♪

コメントを投稿

けらいのつぶやき編」カテゴリの最新記事