ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

まゆげの秘密

2010-12-11 16:33:44 | Weblog
  ラルちゃんは
  まゆげと言うのか
  ここのところのヒゲみたいのが
  多い



    けらい: 前のポメたちは
         2,3本しかなかったが・・・

         ラルちゃん
         じゃわじゃわね・・・


  なので写真を撮ると
  まゆげがあるように写る





  ほらほら・・・
  描いてるわけじゃないんだけど

  こんなふうになる


  、よくみると
  このまゆげ



  間のところにも
  黒っぽい毛がはえてたりする


       ゴメンゴメン、フラッシュまぶしかったのね


  一本まゆげになるところだね(フリーダ・カーロみたいに)
  
  まつげもバサバサだし
  ヒゲも濃いし・・・  

  人間だったら暑苦しい顔してるよね
  きっと



    けらい: ううう・・・
         (ヘンなものが頭をよぎった・・・)

     ラル: なによ・・・



   ワンコでよかった



    ラル: ラルちゃん
        カワイイっしょ!


   80年代でしたっけ?
   太まゆメイクが流行ったの
   今見ると結構笑えるけど・・・


ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

ペットブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング


読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』






 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスまで待てないっ!... | トップ | エアーベロベロ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2010-12-11 18:12:09
実は私、前からラルちゃんの眉毛気になっていたんです
ルークもはっきりしているけどラルちゃんも眉毛あるなあって思って…
でも可愛い
眉毛やまつげが長いと、表情が豊かに見えるのって私だけかしら??
返信する
まゆげ、まゆげって言うから… (こまいぬ)
2010-12-11 18:37:35
ラルちゃんがもし、人間だったら…
「郷ひろみ」のような女の子を
想像しちゃったわ~
けらいさんも ほんとよく見てる~
うちの子は どんななんだろ?
じっくり見てみようっと
けど、このまゆげのおかげで
インパクトのある可愛さがあるんだと思いますよ~
80年代のバブル時代の太眉毛、
はい、アタシもやってました
返信する
Unknown (ネルまま)
2010-12-11 19:00:46
まゆげあると可愛く見えるよ
ラルちゃんはまゆげ無くても一本眉でも可愛いですけどね


先代の七之介の顔に父と2人で筆ペンでまゆげを書いて母に怒られました
でも凄く可愛かったなぁ~
返信する
Unknown (桃桃)
2010-12-11 19:10:59
眉毛がくっきりでヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
アイラインも綺麗でまつげも長そう~~
美人だ~~~^^
返信する
(^_-)-☆ (ラブママ)
2010-12-11 20:03:18
眉毛可愛い*:。.:*:・'゜☆(*^_^*)

ポメちゃんはラルちやんしか友達いないから
みんなあるもんだと思ってた×
違うんだぁ*:。.:*:・'゜☆
とっても可愛いですよ♪

追伸
コメントありがとう
励ましにウルウルしてます♪
元気にかえって来てくれると信じてます★
返信する
Unknown (purinmama)
2010-12-11 20:13:39
言われてみれば・・・まゆげがぁ~
人間さんみたいだね
これってめちゃ珍しいのでわぁ~
はっきりお顔で美人わんだね
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2010-12-11 20:27:58
ラルちゃんの 眉毛立派です~
家のわんこたちも 眉毛あるみたいなんですけど おひげもまゆげも 半透明みたいな色だからあんまり 目立たないないかな?
しかも トリミングから 帰ってくると
綺麗に カットされて なくなって来ます
ラルちゃんが 女の子になったら
確かに 目鼻立ちの くっきりした
美人さんだと 思いますよ~~
返信する
Unknown (りんご)
2010-12-11 21:04:27
ほ、ほんとだぁ
眉毛が存在しているぅ~
あはは、毛深いラルちゃんの絵がぁ(爆)

いたいたぁ、石原まりことかでしょー?
あのときの女優さんてみんな眉がすごいよねぇ。
ついでに、肩パットが入った服もすごい。
返信する
ケケケケwww (キッツCat)
2010-12-11 22:05:14
けらいさんの発想
笑うしかないね!(*≧m≦)=3

先ポチ済みっすw
返信する
Unknown (いくこ)
2010-12-11 22:13:06
確かにラルちゃん眉毛ありますよね~
クールは麿眉の白毛がちょこっと目の上にそって流れちゃったので
まるでアイシャドウをしているように見えます。
くっきり二重・・・
男のコの二重ってどーよ(^^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事