ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

エアーベロベロ

2010-12-13 15:58:36 | Weblog


   ラル: べろべろべろ・・・



   ラル: べろべろべろ・・・・



  けらい: 手ガサガサ~

       ハンドクリーム
       ぬりぬり      



   ラル: べろべろべろ・・・



  けらい: 何をベロベロしてるかと言うと
       ハンドクリームを舐めてるつもりになってる
       のである


       前は本当に舐めてて怒られたので
       最近はエアーベロベロ


   でも、ぬり終わったら
   舐めてとってくれるのもやめてくれないかな~
   ハンドクリームぬった意味ないじゃん

   ハンドクリーム塗ってたら
   クリーム舐めに来るのはナゼ?
   おいしいのかな~?
   って、なめて見る気はないけど・・・


 <オマケ>

  ついでに綿棒もベロベロ・・・


   ラル: あ!綿棒・・・



   ラル: ベロベロ・・・・



   ラル: ベロベロベロ~~~

  けらい: そんな至福の顔して舐めんでも・・・


  さっきブログの編集画面
  日本語が打てなくなってて(ローマ字のまま)
  どうしようかと思いましたよ~~
  何度かつなぎなおしたら復活しましたが・・・
  

ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

ペットブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング


読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆげの秘密 | トップ | 雨の日は怪獣退治 (今日は... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2010-12-13 17:30:44
ほんと~こんだけペロペロしてたらどんだけ美味しいのって味みしちゃうのわかるわぁ~
ラルちゃんのペロペロほんま可愛いね
なにかあげたくなちやう~
この調子で家来さんおやつ上げてたりしてね
綿棒~プリンちゃんはお手手が出ますよ
にゃんとわんの違いだね

purinmamaもたまにローマ字変換のままありますよ~
そんな時は一つ上に戻ったら日本語にかわります~
なんか躓いた感じがしちゃいますよね
返信する
笑えるぅ (こまいぬ)
2010-12-13 17:53:29
ベロベロ、ベーロベロ、ベロベーロ
ラルちゃん、ベロベロしまくりですね
笑っちゃいました
そっかぁ、ハンドクリーム舐めたくて
エアーベロベロなってるんだね
うちも、ハンドクリーム塗りたての手を
よく舐められちゃうので
一度、ペロッてしたことあるんだけど。。
めっちゃマズイです
けらいさん、絶対に
舐めない方がいいですよ
なんでワンコは こんなにもマズイのを
うっとりした顔で舐めるのか、不思議だー
綿棒だって、ここまでうっとりして舐めるラルちゃんも
不思議だー
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-12-13 21:28:45
舐めたつもりでペロペロって
梅干しを見て生つばが出てきてご飯が食べられるw
あのハナシに似ているよねww
綿棒はマジペロなのかしら?^^
うっとりしたお顔をしちゃって♪
返信する
Unknown (くろまま)
2010-12-13 21:32:31
ハンドクリーム塗っても 舐めてきますよ
手が ガサガサで塗った意味が・・・
綿棒もペロペロするなんて・・・
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-12-13 21:52:06
あ、ルークもハンドクリーム大好きです
なにがそんなに美味しいのか…
しかしエアベロベロ可愛いですね
ルークは怒られても舐め続けます~
返信する
Unknown (いくこ)
2010-12-13 22:00:08
ラルちゃん、エアーぺろぺろなんて!!
そんなにクリーム舐めたかったのかぁ??
美味しいのかな?
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2010-12-13 22:25:42
そうそう!なんで 好きなんでしょう?
家は お化粧品塗っても
襲ってきます
でも たま~に まずいのが あるみたいで
ずっと マズマズ~イって 舌ベロ
ベロベロしちゃってるとき ありますよ~
綿棒は 何味が するのかしら?
返信する
こんばんワン♪ (そらッチ♪)
2010-12-13 23:09:17
お世話になっております。
「ラルちゃん♪」べろべろ~。
どんな風に美味しいのかな♪
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-12-13 23:53:13
ショーンです
ラルちゃんのエアーベロベロ、かわいすぎ♪
反則ですよぉ~♪
ふぅテンもラピさんの化粧後をねらいますね
リップとか好きみたいで離れません
香料のニオイかなぁ、ママさんは得です
返信する
Unknown (ららハハ)
2010-12-14 14:41:02
ベロベロ、ベ~ロベロ
ららもやりますよー(笑)
欲しげだったから、綿棒顔に近ずけてみたの。
みごとに、ベロベロー
美味しいのかしらね。
でも、エアーベロベロはないなー
ラルちゃん、特技色々持ってるのね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事