ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

本日休目日です~

2012-04-19 18:16:35 | おさんぽ編


  ラル: わっせわっせ・・・

 けらい: 公園の回りも
      草深くなってきたね



  ラル: にゃっはっは・・・

 けらい: 笑ってるのも今のうち
      明日は  
      シャンプー
だからねラルちゃん

  ラル: 


 
 本日休目日の予定です
 短めで失礼します~

   
   コメントのお返事に代えて
  いつもコメントありがとうございます
  このところ暖かくてお散歩から帰ってくると
  汗ばむくらいになってきたし
  冷たいところ探して寝てるようなので
  そろそろ出したら
  喜んでもらえるかと思ったんですが
  悩んでますね・・・
  今日もまだ乗っかってないです

  ま、コタツもまだでてるしなぁ~
  (さすがに暑苦しいなぁ~と思うようになってきたので
   こっちは片付けよう
  今年の夏も暑いんでしょうかね


  ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

          人気ブログランキングへ
   
  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

  モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
                   クールマット早割り!4/19まで20%OFF
 クロックス オンラインショップ   
  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノれな~~い(+_+) (今日は... | トップ | シャンプーDay (今日は写真で... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草とか葉っぱ (こまいぬ)
2012-04-19 19:54:18
どんどん伸びてきたねー茂ってきたねー
今日なんて 暑くて厚くて 半袖でもいいくらいだった播州平野
こんな気候だもん、草木もぐんぐん育つはずだわ~
草が多くなったら、虫さんも多くなってくるんだけどね
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-04-20 09:10:43
ラルちゃん、シャンプーってことは
お耳とおててがまるっにるのかな?^^
返信する
Unknown (riko)
2012-04-20 14:28:40
今頃、シャンプーかしら・・・
笑顔がドヨヨンになってたりして~~~

↓おっ、もう登場ですか~~~
最近、お散歩の時にベロ出てるけど・・・
ラルちゃん、今は玄関でいいのね

もう少し先かしらね・・・使うのは・・・

ポチ
返信する
Unknown (☆美穂ぉ☆)
2012-04-20 14:53:34
お久しぶりです~

そうそう近所の草もボーボーになってきて
ノミ達がそろそろ本格的に活動しそうな感じだった!

↓もう冷え冷えマット出したの~??
早いね~( ゜д゜ )

ラッキーはまだ毛布で寝ているよ(笑)

うちの地方は
風通しよくする為にたまーに窓開けるけど
まだちょっと肌寒いです。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2012-04-20 15:36:35
そろそろノミ&蚊の季節ですよね
うちも病院行かなきゃです

ふさふさのラルちゃんも可愛いけどシャンプー後のさらふわもいいよね!
もふもふしたーーい☆
返信する

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事