ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

今日も押し出されてます・・・

2011-04-23 18:26:46 | けらいのつぶやき編
  最近は暖かくなったので
  お布団の上で寝てるラルちゃん



  最初はお布団半分こなんだが・・・





   けらい: どうして
        こっち側にばっかり
        転がって来るんだよぅ・・・・

  枕から脱落・・・



   けらい: ああ・・・
        こんな感じかも・・・




   けらい: ううう・・・
        ついに敷布団からも
        落ちてしまった・・・・


  小さい犬なのに
  どうしてこんなに面積必要なんだよ~

  いいもんっ
  もうちょっと暖かくなってきたら
  ラルちゃんひえひえプレートで寝るし



    ラル: えへへ・・・


今日のオマケ
   雨上がりのお散歩



   ラル: お友達通るかしら・・・



   ラル: くあ~~



   ラル: ふう・・・

  けらい: いっぱい歩いたから
       疲れちゃった?
       帰ろうか

       目、半分寝てるし・・・


  PS・いつもコメントありがとうございます
    すべり台まさか登るとは
    思ってもみなかったです
    毎回何かやらかしてくれるラルでした
    おかげでブログのネタには困らずにいますが・・・

    そうそう、ラルちゃん
    今度の「ペピィ」のカタログの
    「うちの子も使ってます」の所に
    載ってしまいました
    ちょっとビックリです

    今日は遅くなってしまったので
    アップだけで失礼します

ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

ペットブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング


読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラル式すべり台の遊び方 | トップ | トイレの神さま、散らかす ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-04-23 20:29:48
ショーンです
へぇ~、ラルちゃん、ふとんの奪い合いに
勝っちゃうんだぁ
ふぅはつぶされてはたまらんと思うのか
寝返りうつ気配だけでサッとふとんから
飛び出します
まるで敵にそなえる武士のようですよ
返信する
Unknown (いくこ)
2011-04-23 22:05:21
ふふふ。ラルちゃんにお布団から追い出されちゃいましたかぁ~
地震のあと、クールも私のお布団にのってきていましたが、
最近ではすっかり自分のベッドで寝るようになってしまいました。
それもちょこっと寂しいよ~
お布団の取り合いがうらやましく感じたりしています。
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2011-04-23 22:08:14
ぷっ!
ラルちゃん 寝相悪いんだね!
それだけ 安心して 寝てるんだよねー
返信する
Unknown (riko)
2011-04-23 22:29:14
ラルちゃん・・・お布団の真ん中で寝るのって気持ちいいよね~

ちなみにもーちゃんは、足元で寝てますよ

ポチ
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-04-23 22:38:05
あは、家来さん優しい!
うちも布団の上で寝ますが、旦那に転がされています
ワタシは多分蹴っ飛ばしちゃってるかも(汗)
ベットひとつに二人と一匹
毎日サバイバルしています(笑)
ラルちゃん寝相悪いのかな?
うちは人間の方が悪いです~
返信する
Unknown (うさぎ)
2011-04-24 10:59:57
お布団の上でもラルちゃんの天下なのね。
一枚目のお写真のお顔がほんといいですね。
↓うちの先代犬のアイちゃんが、飽きずにいつまでも滑り台で遊んでいたのを思い出しました。ほんとに何度でも滑ってました。
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-24 19:19:53
そっかー!
きのう、みたとき、けらいさんが
どうなっているのかわからなかったの(^▽^;)
つまりチューブの中に(これ以上、ゆうとバカの証明になるので・・やめておくわww
返信する
Unknown (クーママ)
2011-04-24 21:59:09
ラルちゃん暖かくなって布団の上ってことは
寒い時は、布団の中で寝てたんですか!?
そしてどんどん涼しい場所に変えていくんですね(*^_^*)
歯磨き粉の例えが面白くって笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Unknown (もんママ)
2011-04-25 12:23:00
ハハハッ!!ラルチャンお布団独り占め~☆
もんちもやります!
もんパパが一緒に寝ているのだけど…
お布団に対して縦に寝ればイイものを、
横に…しかも伸びて寝ますーー;
全く身体も態度もデカイわんこです。

家来サン…風邪引かない様にね^^;
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-25 14:15:49
先ッポ^^ね★
返信する

コメントを投稿

けらいのつぶやき編」カテゴリの最新記事