ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

気に入ってくれるかな?

2019-05-17 17:10:31 | Weblog
  冷え冷えマット
  大好きラルちゃん
ですが


  2年ほど前

 

   けらい: きちゃなくなったし
        冷え冷えマット
        新しいの買ってみたよ

 

    ラル: それ
        キライ!


   と、
   何が気に入らなかったのか
   一回も使ってくれず
   ボツ!


 

   さて・・・
   今回のは
   気に入ってくれるかな?


   けらい: 置いてみた

 

   けらい: 来た・・・

    ラル: ふ〜〜

      ぺたん

   けらい: まだ乗っからないね

 

      ごろん

   けらい: おっ

 

   けらい: 気に入ってくれた
        みたいね

    ラル: いいみたい

 

      ごろろん

 

    ラル: なかなか
        いいみたい

 

    ラル: くあ〜〜

   よかったぁ〜気に入ってくれて
   これ結構お高かったのよね
   ボツになったら悲しすぎるもん

   前回のは何が嫌だったんだろう
   ちゃんとひんやりしてたのに・・・
   ぷわぷわすぎたのかな?
   色が濃すぎた?
   安いやつだったから?
   いまだに疑問である


  <今日のお散歩風景>
    今日は晴れてるけど
   強風が吹き荒れてる
   ラルちゃん地方です


 

    ラル: 今日は強いね〜

 

    ラル: ぴゃぁ〜〜

 

    ラル: ひゃは・・・

   明日は雨かな?

  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 わんこの嗅覚ですかね〜
 自分の物が入ってる荷物は
 エキサイトしちゃって
 箱を開ける前からくっついて離れないです
 箱を開けたら開けたで
 隙間から鼻突っ込んでくるし
 今回はおやつ少なめだったのにね・・・

  冷え冷えマットは先月の終わりくらいにだしました
 一枚すごく汚くなってたので
 買い直しかな・・・って
 気に入ったみたいでよかったです


   ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

 ポメラニアンランキング

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラルちゃんのだ~ | トップ | まだまだ若い? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2019-05-17 17:42:37
ラルちゃん気にいってくれて良かったですね~。
そうそうワンコって「なんで?どうして??」ってことありますよね。
うちも気に入らなくてボツになったものあります~。

今日ニュースで熱中症の児童が沢山でたとかやってましたのでそろそろ暑さ対策必要ですよね。
私も出掛ける時気をつけます~。
Unknown (purinmama)
2019-05-17 18:28:28
ひえひえシートラルちゃんの厳しい試験に合格しましたね
これから大活躍するね
益々お昼寝が多くなちゃう~
いい夢も見れちゃうね
Unknown (ショーン)
2019-05-17 20:44:46
ショーンです。
ぷぷぷ、ラルちゃん、
新しい冷え冷えマットを完全拒否!
何がお気に召さなかったのかな。
そして新しい冷え冷えマットを
気にいっっちゃったかぁ
けらいさん、ラルちゃんが気にいって
くれて、よかったですね。
★ドライアイもほとんどないんですよ。
なんと、今日の検診で私にドライアイが
見つかりました(笑)
近々、記事アップしますね。
こんばんは~ (mashazo)
2019-05-17 21:57:30
今回の冷え冷えシートは気に入ってくれたのですね
それはよかったです(#^.^#)

高かったからかなぁ~ラルちゃんは一流なのね(=^・^=)

没になったら家来さんのお昼寝用になるのでしょうか( *´艸`)
こんばんは (リンレオママ)
2019-05-18 02:03:06
わんこさんたちの
こだわりがどこにあるのかって
本当にわからない時ありますよねー
人間がわからない
匂いだったりするのかなぁ?
今回のは!ホッ!!!
気に入ってくれて良かったですね〜〜

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事