ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

たなばた

2009-07-07 16:03:18 | Weblog
 今日は七夕




 ラル: 七夕だって
     おなかすきます





   ラル: ラルちゃんのゴハン
       ちゃんと、作ってる?




   ラル: ラルちゃんのゴハン
       ちゃんと作るまで

       どこにも、行かせないっと

  けらい: 足、押さえてなくても
       ちゃんと作ってるってば・・・





   けらい: あ!

    ラル: あっ!




   ラル: わ~~い!

       たなばた
       好き~~

  けらい: それ、

       たなた・・・やろ? 

   ラル: まな板から
       お肉、とも言う?

  けらい: ・・・・・

       話が、だんだん
       七夕から離れていくんですけど・・・


ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ にほんブログ村 犬絵・犬漫画

読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

モバペ|ペット人気ブログランキング モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金縛り? | トップ | 雨の日は、たいくつ~~ (... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (baniramama)
2009-07-07 17:19:30
アハハ  ラルちゃんの食いしん坊~♪

美味しく食べて、いつも元気


って短冊に書いておきます ニコニコ


返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2009-07-07 18:07:50
ワンコって臭いで分るのかな??
野菜とか切ってる時は知らんぷりなのに・・・
ハムなんか冷蔵庫から出すだけで寄ってくるんだけど
で・・・足もとから離れないし・・・
私の足、カキカキして・・・

ラルちゃんも転がったの食べるんだね~
可愛い
うちも同じだ~

七夕ですね~
私のお願い事は「チョコちゃん元気で長生きしてね」
って書きたいです
返信する
初書き込みです (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2009-07-07 20:01:23
“こんばんは”で茣蓙居ます.

はい、今宵は“七夕”です。

そこで下記の歌をお聞きください。

古い古い歌で茣蓙居ますが・・・・


http://www.youtube.com/watch?v=_zCfWE5Pm5w

返信する
Unknown (もんち)
2009-07-07 22:50:50
もんちがキッチンから離れないのもそうせいか・・・。

ラルも短冊に書いたから 願い事がかなったんだね
返信する
Unknown (りりぃ。)
2009-07-08 00:10:17
ぶはは^^たなばた違いでしたね
うちのぽろりは家族が食べてるそばで
「たなばた」心待ちにしてます><
返信する
お返事~コメントありがとうデス (ラルの家来)
2009-07-08 15:48:47
 baniramamaさんへ
台所に行くと、何か食べ物が出てくると、思ってるようです。
ラルのゴハンの、お肉をゆでたのが、お鍋に残ってたりすると、じぃぃぃ~~って見てたり・・・

 ポメポメチョコさんへ
足元で、落っことすの待っているふしも・・・
まるで、念力で飛んだんじゃないかという、落ち方するときもあったり・・・
元気で長生き、願いは同じです!

 天邪鬼な紋狗悠之輔
コメントありがとうございます。
歌のコメントは初めてです、ありがとうございます。
返信する
お返事~コメントありがとうデス (ラルの家来)
2009-07-08 15:54:00
 もんちさんへ
願い事は案外かなったりするものです!
もんちちゃんも、キッチンにはおいしいものがあるって、知ってるんですね

 りりぃ。さんへ
ラルは人の食べてるものには、あんまり興味を示さないんですが、お菓子の袋を開ける音がすると、ダッシュで来ます、
で、におい嗅いでチェック入れて、好きなものだと、じ~~っと待ってます・・・
返信する
ギャハハ (Love’s Mama)
2009-07-08 18:39:07
あるある~
ハッピーも一緒★

心が和む素敵なイラスト今日もありがとうね*:。.:*:・'゜☆

         ポチッ
返信する
Re:Love's Mamaさんへ (ラルの家来)
2009-07-09 16:38:31
ラブちゃんもですか・・・
お皿に入ってるご飯より、つまみ食いのほうがおいしいのか、落っこちてきたお肉の方を、喜んだりしませんか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事