ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

今年のカレンダー

2024-01-05 15:02:05 | けらいのつぶやき編
  2024年始まりました

 

   けらい: 今年のポメさんカレンダー
        出してっと

 

   けらい: えっと・・・
    
        カレンダー
        これだけだったっけ?

 

    ラル: 夏くらいに
        100均
        買ってなかった?

 

   けらい: そ〜〜だ!
        買ってたね〜

        早くに買いすぎて
        忘れてたよ

    ラル: もぉ〜

  その様子はこちら

  買ったの8月だもん
  そら〜忘れるわ(^◇^;)


 

 

  今年も寝正月でした
  写真は2017年1月の写真です


  初詣、行って来ました
  去年はなぜか置いてなかった
  お気に入りの七福神おみくじ
  今年は復活してた!

 

   けらい: 「大吉」でました!

 

  中に入ってる七福神がかわいくて
  気に入ってるのよね
  寿老人でした
  あと、弁財天布袋様
  コンプリートなんだがな〜

  
  <オマケ>
  すっかりムジラーなけらい

 

  去年買い忘れてた今年の手帳が
  20%OFFになってて気をよくして
  色々買ってしまいましたよ


  このあとお店の外に出たら
  消防車だらけで煙たいし
  ビックリ!!!
  北九州の一番の繁華街
  魚町商店街が火事になってました!!
  メインストリートから細い脇道を入ったところが
  火元らしくて消火活動に手間取ってたみたいで
  後からニュースで見てかなり広範囲に
  火災が広がったと知りました
  なんてことだ・・・

  
  2024年明けるやいなや
  地震に津波に事故やら火災やら
  いったいどうしたのっ!
  パニック映画のオープニングだったら
  「つかみはオッケー」って所なんでしょうが
  現実世界なんだから、もうやめてよ~
  早く皆が笑顔になれますように


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 なんだ2024年開けるとすぐに
 地震があったり航空機の事故に火災にと
 災難続きですが無事に過ごしてますか?
 普通の毎日が送れることが幸せなんだなと
 つくづく思いますね
 この後はいいことが続く年になってほしいものですね
 年が変わってもあいかわらずの、けらいとラルですが
 今年もよろしくお願いしますね


  ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
ポメラニアンランキングポメラニアンランキング

  また待ってます〜〜

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとう!2024... | トップ | ヨーグルト(思い出漫画) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2024-01-05 18:34:43
小倉の火事。びっくりですね。
火事、多いですね。

無印、いいですよね。私も好きです。
化粧品とか結構好きです。

寝正月。サイコーです!
Unknown (ルークねえ)
2024-01-06 00:34:03
元旦早々地震に…航空機の事故に…
今年は災害の年なんですかね?
楽しい一年にしたかったんですが~。

でもそれでも、今年も良い一年になりますように祈っています。
今年も宜しくお願いします!
Unknown (purinmama)
2024-01-06 02:20:22
ほんとびっくりニュースからのはじまりで驚き   え九州の火災ご近所でしたか
こっちでもニュースになってました
これからはいいニュースが続いてほしいですね
カレンダーって何個も揃えちゃったりしてね
そりゃぁ~夏に買ったら忘れてますね
無印スーパーに嵌りましたね~
おはよ! (こまいぬ)
2024-01-06 08:06:00
ほんとにねぇ(*´ο`*)=3
今年の幕あけは、マジで「映画かっっ?!」
って、信じられんような災害・事故( ̄▽ ̄;)
改めて、平穏に暮らせるってことが
「当たり前のことではない」って
つくづく考えさせられるお正月になりました
ラルちゃん、けらいさん
今年も「くすっ(*´艸`*)」って笑えるお話、
よろしく頼むよ♪

七福神おみくじ☆
こんなおみくじあったら、アタシも7つ集めたーい♡
Unknown (riko)
2024-01-07 00:07:18
新年早々から・・・テレビや携帯の速報を見るたびに何で新年からこんな事に
ニュースをみるたびに辛くなります

北九州の家事も・・・前も違う所だけどありましたよね

平凡な日常が本当に有難いです

カレンダー、早めに買ったら忘れがち(笑)

本年も宜しくお願いします

コメントを投稿

けらいのつぶやき編」カテゴリの最新記事