ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

コタツ銀行、座布団支店

2013-11-22 17:04:00 | こたつ
  てってってっ・・・



  
  ラル: クッキー
      隠しちゃおう~っと



  ラル: コタツのとこの
      座布団に・・・

      ここに隠そっかな~



   ほり・・・

  ラル: あ・・・
      ササミ出てきた・・・



  ラル: 他の所にしよ~~っと
 
 コタツ銀行、座布団支店
 預金額いっぱいらしい
 (持ってんなぁ~

 ひとつの場所には
 一個しか隠してはいけないとかいう
 法則あるのかなぁ?


 で、

 


  プランター銀行
  預けることにしたらしい

  あ!ここは二つあるぞ



   ラル: それラルちゃんのだからね!

  けらい: はいはい
       見えてるけど 
       スズメに盗られても知らないよ



   ラル: ささみジャーキー
       これは、食べ~~る!


  <オマケ>
    バリィさんが目に止まって
    買ってしまったチロルチョコ
    伊予柑味




   ラル: またヘンなの
       買ってきてる~

  けらい: (^^ゞ

   コメントのお返事にかえて
  いつもコメントありがとうございます
  この季節、ひっつき虫に
  トゲトゲがくっついてきますね~
  小さいのがちょっとだけ生えてるところに入って
  これですからね
  あ!と思った時には
  こうなってました

  けっこう取れにくくて
  一個一個はずしてます
  全部取ったと思ってても
  あとから出てきたりもします

  Hittuki-Musiで
  どう略そうかHTMにしようかHKMにしようか
  ちょっと悩みましたが、こうなりました
  草むら大好きなんで
  これからまだまだくっつけてくれそうです  


 ★ランキングに参加してます
  よかったらポチ!お願いします~

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

 モバペ|ペット人気ブログランキング   

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

クロックス 公式オンラインショップ

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HKМ(ひっつきむし)48 | トップ | 今年もそろそろ(^_^;) (今... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pomenana)
2013-11-22 17:28:09
ラルちゃん貯めこんでますね~(笑)
コタツ布団なんて隠したい放題ですよね(^w^)
エイトはすぐに全部食べちゃうので、隠してる所をみたことないですよ~(^○^)
ラルちゃん鳥さんに奪われないようにね~o(^o^)o
返信する
Unknown (はなポメ)
2013-11-22 18:34:55
ラルちゃんのおやつ隠し
いつ見てもすごいなぁ。
食べずにとっとくのもすごいし
ちゃんと隠したの覚えてるのも
すごいよなぁ!!
でも、ササミだけは食べちゃうんだ!!
好きなもの先に食べるタイプだね(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2013-11-22 20:00:36
ナイスネーミング♪
しかしラルちゃん溜めてるな~。
ルークなんて一瞬で食べちゃいますよ^^;
おまけにゴミ箱まであさってお行儀悪いです。
ラルちゃん、利息はどうしているのかな?(笑)
返信する
どんだけ~ (ポキミルママ)
2013-11-22 20:18:32
ラルちゃん、預けるものと全部食べちゃうものの
基準は、何なのかしら?
どこの銀行が一番お気に入りかな?
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2013-11-22 22:17:40
ショーンです
ふふふ、ラルちゃんの預金先の法則、
なかなか複雑そうですね
預けるのと食べるの区別もね(笑)
返信する
こんばんは~ (こまいぬ)
2013-11-22 22:35:50
むふふふっ ラルちゃんてば、
かなり貯めこんでるとみた!
ラルちゃんに 財テクのコツ、教えてもらわなきゃ(^w^)
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2013-11-23 02:21:05
ラルちゃん ぜーんぶ食べる物ってあるのかしら?
不思議ね~
ちゃーんとラルちゃん 隠す法則があるんだね!
返信する
Unknown (purinmama)
2013-11-23 04:43:44
ぇえええ~数日前にこたつ出したのでは・・・
ラルちゃん預金多すぎるね!!
あ!!利息を楽しみにしてたりして
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2013-11-23 06:56:01
ラルちゃんは銀行預金がたくさんあって良いね~
チョコは預金出来ないよ~
貰ったものは即・・・(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-11-23 07:57:07
利息はつくのかしら?
だったらオバサンになにかおごってね♪
返信する

コメントを投稿

こたつ」カテゴリの最新記事