ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

土用の丑の日といえば・・・(動画もあります)

2014-07-30 15:43:03 | たべもの編
  きのうの話
  毎年恒例になりました
  土用の丑の日と言えば!
  ラルちゃん大好物のうなぎ!


 

  けらい: 「アズ」展で
       お留守番多かったから
       コレ

   ラル: あ・・・
       これはっ!


     すんすんすんすん

 

   ラル: 早く食べましょう!

 

  けらい: じゃ・・・
       ちょこっとだけね

   ラル: わくわく

 

  けらい: 小さくして・・・と

   ラル: 真剣

 

  けらい: はい

   ラル: あ~~む

 

  けらい: もっと食べる?

   ラル: うふふ・・・

 

   ラル: かぷ

 毎年この顔見たさに買って来てるような気がする・・・
 ま、一番楽しみにまってるのもラルちゃんだしね
 今年もおいしく食べました


 動画もあります
 良かったら見てね


 ウナギLove
 
   http://youtu.be/8vRnoRpoIzk

 <おまけ>
 

  うなぎ買って来てるの発見して
  大喜びで回ってて
  フレームアウトするラル


   ラル: わぁ~~い

  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうは「アズ」展の撤収に行ってました
 今回も無事終了です、来てくださった方ありがとうございます
 ラルちゃんもお留守番多くてごめんね
 ま、うなぎで許してもらおうかな
 
 きのうはちょっと涼しいと思ったら
 また暑くなりましたね
 ラルは普段あまりお水飲まないから
 ちょっと心配なんですが
 必要だと思うと飲んでるんですね
 けらいがたよりないから、自分できっちり管理してるのね
 涼しい季節だと、隠してたクッキー掘り出して来て
 持って行く~とかやる事もあって
 お水じゃなくて、クッキーかなにか取りに戻ったんだと思いました

 お散歩から帰ったら
 冷蔵庫の中の冷えた水くれと言います


 ★ランキングに参加してます
  よかったらポチ!お願いします~ 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
 

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
クロックス 公式オンラインショップ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主管理してるねぇ~ | トップ | スカートのストーカー »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チイ)
2014-07-30 16:00:09
鰻だ
横目で見ただけでした
これで夏バテ知らずですね
しかし今日は暑い
ラルちゃん家来さん熱中症には気をつけてくださいね
返信する
Unknown (へえたくりん)
2014-07-30 16:06:06
ラルちゃん、うなぎ好きなの?
なんかおっさんっぽい!
でも喜びの舞を舞って、美味しそうに食べますねえ。お箸の先もれるれる。暑さに負けずに頑張ってね。
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2014-07-30 16:06:49
ラルちゃん、大好きなウナギをget出来て良かったね~♪
美味しそうにあむあむしてるっ♪
スタミナ付けてアツイ夏を乗り切ろう~♪
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2014-07-30 16:22:05
アズ展、お疲れさまでした~
暑気払いのウ・ナ・ギ♪
ラルちゃん、よかったねぇぇ
お箸までペロンペロンしちゃって 可愛い☆
これで夏バテなし、だね(^-^)/
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2014-07-30 21:40:25
ショーンです
ほほぉ、ラルちゃん、土用のウナギですか
上品に食べるんだなぁ
ふぅなら箸ごと持っていきそうな勢いです
これで夏を越せるかな
返信する
Unknown (いくこ)
2014-07-30 22:24:54
ラルちゃん、ウナギ良いね~
私は食べれなかったのよ…
お箸も上手に使えてエライなあ。
返信する
Unknown (はなポメ)
2014-07-30 23:06:32
ラルちゃんウナギ食べたんだね♪
美味しいよね!!
お箸までペロペロしてよっぽど
好きなのね~
返信する
Unknown (sumire024)
2014-07-30 23:13:22
ラルちゃん、
おいしそうなお顔して食べるね^^
この顔が見たいってわかるわぁ^^
(ウチはあげないけどね。。^^;
☆♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2014-07-31 00:02:41
家来さんお疲れ様でした~。
暑い中ご苦労様です^^
楽しい展示会の後は片付けもまた大変ですよね。

動くラルちゃん可愛いーー!
ゆったりと味わって食べるタイプなのかな?
うちのはハイエナそのものです。
箸ごと食べそうな勢いになりますよ(笑)
箸と言えばラルちゃんは上手にお箸で食べていますね。
幸せそうでこんなご褒美があるならお留守番頑張るよね?
お疲れ様でしたー。
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2014-07-31 02:37:16
ラルちゃん うなぎ良かったね~
でも
やっぱり ラルちゃんの
食べ方って お上品だわ~
はしで食べるって・・・
羨ましい・・・・。
返信する

コメントを投稿

たべもの編」カテゴリの最新記事