ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

「スタートレック」ファンクラブ福岡クリパ報告~オタク編

2011-12-24 17:25:11 | けらいの趣味編
  毎年恒例
  「スタートレック」ファンクラブ福岡のクリパ!
  マニアックな内容になってます
  興味のない方はスルーしてくださいね



  今年は10周年ということで
  展示品も、お料理も盛りだくさん!!


   ↑ 展示室
   ↓ パーティー会場



  おお~~今年はおでんもあるぞぉ!



  N村提督の音頭で「かんぱ~~い!」



  コスプレだって
  気合入ってます!!
(顔は勝手に加工してます)

  今回の展示のテーマは
  「コマンダー(司令官)」ということで
  各艦長、副長クラスの司令官に関するグッズの数々




 相変わらず、フィギュア類もたくさん展示されて
 紹介しきれないので
 少し違った物をアップしてみました

 パーティーの間、8年前のクリパの様子が映し出されてて
 「わぁ~~若っ!」「髪があるぅ~」とか
 中には全然変わってない方もいて
 アンドロイド疑惑が持ち上がったり・・・



  毎回盛り上がる
  プレゼント抽選会!



  ↑ けらいの今年の収穫です

    パソコンゲームソフト・・・難しそうだなぁ・・・
    オマケにマニュアルが英語だよぉ~~
    CGとか綺麗そうなんだけど
    私に出来るのか?

  それにしても
  毎回、豪華賞品をいただいて帰るわけで
  プレゼントのために
  コレクションのダブった物とか放出されてるのに
  展示品はどんどん増えてるすごさ
  いったいどれだけ集めてるんだ~~~

  
  それから、お料理が残ってしまうので
  次回のクリパにはタッパーを持参する事・・・と

  いや~楽しかったですぅ~~!!
  10年もこうやって楽しい仲間と
  クリスマスを過ごせるなんて
  幸せ者です


  もっともっと書きたい事はありますが
  長くなるのでこのくらいで・・・



  ラル編につづく・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコも走る12月 (今日は... | トップ | 「スタートレック」ファンク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けらいの趣味編」カテゴリの最新記事