ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

にせ夕刊事件

2020-01-05 16:41:27 | Weblog
  年末年始は夕刊もお休み
  仕事熱心なラルちゃんは
  玄関で待ってる


 

    ラル: 夕刊・・・
        来ないわねぇ〜

  元旦の朝刊は 
  ぶ厚いので分解して
  にせ夕刊作製


 

   けらい: このくらいの
        厚さにして・・・っと
        だまされてくれるかな?

 

   けらい: ラルちゃん
        はい

    ラル: あ〜〜む

 

    ラル: んっ

      すんすんすん・・・

   けらい: おっと・・・

 

    ラル: それ
        ちぎゃ〜う(違〜う)

   けらい: バレたか・・・

  言われてみれば
  お正月新聞カラーページが多くて
  紙質も少し違ってた・・・


 

    ラル: 新聞は寝て待て

  夕刊配達
  明日からお願いします〜


 

    ラル: お外〜

 

    ラル: ベランダ
        ぽかぽかなのだ

 

    ラル: 今日もいいお天気ね〜

 

   けらい: 葉っぱついてますよ〜

  ラルちゃん地方
  年明けからずっといいお天気で
  暖かいよ〜


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 お正月といっても特別なことはしないんだけど
 なんとなく初詣には行ってますね
 私もたいてい1月2日に行ってます〜
 神社の近くのデパートも初売りするし・・・

 七福神おみくじはたまたま引いてみたら
 出てきた七福神が(恵比寿様だったと思う)
 カワイくてハマってしまって
 定番になってます
 コンプリートしてみたいものです
 おみくじも大吉だとなんとなくいい気分になりますよね
 今年一年いいことがあるといいな〜


   ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
 ポメラニアンランキング
 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月あれこれ(今日は写真... | トップ | 顔見知りワンコなんだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2020-01-05 18:25:32
ラルちゃん、お手伝い、偉いですよね。
そろそろ通常生活・・・でしょうかね。
夕刊、もう来ているかな(^^)

天候、穏やかでちょっとほっとしますね。
返信する
Unknown (ショーン)
2020-01-05 19:36:23
ショーンです。
【にせ夕刊事件】社会問題かと思いきや
ラルちゃん、年末年始も玄関待ち!
えらい!元旦の朝刊は、ぶ厚いので
分解して、にせ夕刊作製♪→ナイス!

★コメント、ありがとうございます。
公園内は広くて、緩やかな傾斜になってます。
ふぅテン、降らない限り、ほぼ散歩してます。
凧揚げにはびっくりしました。
おじいさんとお孫さん、仲良く凧揚げでした。
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2020-01-06 02:46:13
さすが ラルちゃん
違いのわかる
ポメラニアン(笑)
バレちゃうもんなんですね〜〜
賢いわ!
でもうちの子達だったら
バレないかも知れない。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事