ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

Happy Halloween(今日は写真です)

2017-10-31 16:57:57 | Weblog

 

   Happy Halloween!
   コスプレも楽しいハロウィン
   いよいよ今日が本番


 

   けらい: せっかくだから
        もう一回かぶっとこうよ

    ラル: え〜〜っ

 

    ラル: ウサちゃんも
        かぶらされた〜

 

    ラル: 脱ぎ脱ぎ

 

   けらい: 自前のツノより
        こっちだよな〜

    ラル: ・・・

   片付ける前にいろいろかぶって遊んでみました
   ラルちゃんには
   いたずらされないように
   オヤツ多めにあげときました


  <今日のお散歩風景>
    今日も朝からいいお天気
    朝のお散歩の時間は寒かったけど
    お昼はポカポカ


 

    ラル: わぁ〜〜い

 

    ラル: いつの間にか
        落ち葉がこんなに

      すんすんすん

 

      ザシュ
       ザシュ


 <オマケ>
   漫研「アズ」の同人誌の原稿も
   なんとか仕上がって
   ちょっと気分転換


 

   今日までの
   スタバのハロウィン限定メニュー
   ハロウィンミステリーフラペチーノ
   飲めた〜

   チョコ味かと思ったら
   キャラメルっぽい味でナッツの風味も・・・
   甘いけど好きな味でした〜
   

 

   小倉城の周りも
   いつの間にか紅葉が始まってた


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうは漫研「アズ」の同人誌の原稿
 (やっぱり2ページ目は無くなったままだったので、やり直し)
 思ってたより時間かかってしまって・・・
 それでもなんとか締め切りには間に合いました
 よかったよかった・・・

  外トイレのラルは
 雨でも台風でもお散歩は欠かせない
 で、当然濡れてしまうから
 帰ったら乾かすんだけど
 お耳の辺りの毛って乾きにくいのよね〜
 乾いたと思ってもなんとなく湿ってて
 ガビってツノみたいになってるのよ〜
 あと鼻のところも乾きにくくて
 雨に濡れた日はタヌキっぽくなってます


  ★ランキングに参加しています
  よかったらポチッっとお願いします

        ↓
 にほんブログ村

 ポメラニアンランキング

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンコスプレは自前でOK? | トップ | 何かが違う・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2017-10-31 18:07:27
Happy halloween!

ラルちゃん、とんがり帽子もうささんもみんなキュートに見舞ってますよ~
今年もモデルさんご苦労様でした!

ええ?
オヤツあげてもいたずらするの?
あげなきゃどうーなっちゃかな?
返信する
可愛いよ~~ (ルルのママ)
2017-10-31 20:06:13
こんばんは♪
ラルちゃん~
家来さんのお付き合いご苦労様( *´艸`)
ちゃんとにモデル代もらったかな(笑)

良く似合ってて可愛い
楽しいHappy Halloween!!だったね
返信する
Unknown (ショーン)
2017-10-31 20:48:18
ショーンです
“Trick or Treat”も今日が本番
ラルちゃんは “Trick and Treat”なんですね
ふふふ、欲張りかな♪
返信する
Unknown (Rin)
2017-10-31 22:07:48
ハロウィン当日に、ラルちゃんの被り物シリーズみることが出来て、ラッキーだわ。ラッキーハロウィン〜!

ラルちゃん、どれも似合ってますね〜。来年あたりは家来さんもお揃いでコスプレいかがでしょうか。

スタバの限定ハロウィンフラペチーノはカボチャ味かと思ったら、キャラメルだったのね。

九州もそろそろ紅葉始まりましたか。こちらもチラホラ葉っぱが色づき始めてますよ〜。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-10-31 23:41:17
happyHalloween🎃

どんなタイプの被り物も着こなしちゃうラルちゃん派最高のモデルさんですね( *´艸`)

返信する
Unknown (sumire024)
2017-11-01 00:00:39
ハッピーハロウィン

ポストカード風に超素敵なおさしん

おやつたくさんもらったかな
返信する
Unknown (purinmama)
2017-11-01 00:23:09
ラルちゃん沢山のおやつもらえてよかったねー
あらおやつもらってもおいたしちゃうの・・・
どんなおいたしたのかな・・・
楽しいハロウィン過ごせたね~
来年も楽しみにしてるね
返信する
Unknown (ドビー)
2017-11-01 08:23:12
ハロウィン、今年もかわいいです~^^
うちは当日は何もしなかったなあ
ハロウィン時期ってかなり早く盛り上がるから
当日はなんかテンションが下火になっちゃう私です^^;

スタバの限定品出てたんですね!
全然知らなかった・・・
私は抹茶とオレオが入った限定品と
チャンククッキーが入った限定品が大好きだったので
復活を望みます・・・
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2017-11-01 12:50:15
ラルちゃん、かっわいい~♪
よく似合っています。
スタバのおいしそうですね♪
返信する
Unknown (LOCO)
2017-11-01 15:32:54
ラルちゃーん
Happy Halloween
理由はともあれ~ww
オヤツいっぱい貰えてヨカッタね~
ハロウィンのおかげね~ うふふ


スタバ
ミステリーフラペチーノ
ミステリーなんて気になる~
飲んでみたくなりますねー♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事