ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ふんふんふんっ!

2016-01-12 16:53:01 | たべもの編
  ラルちゃん大好き
  ササミジャーキー


 

    ラル: あ!
        ササミジャーキーだ!


   けらい: ん・・・と
        ちょっと大きかったかな

 

   けらい: 小さくして
        あげるね

     パキッ

    ラル: わくわく

  食べ終わったあと

 

   けらい: 小さくした時の
        カケラなんだけど・・・

        食べる?

    ラル: ん?

 

    ラル: ふんふんふんふん
         ふんふんふんふん


 

    ラル: ふんふん
        ふんっ!


   けらい: あ・・・
        吹き飛ばしちまった・・・

   結構、鼻息荒いラルちゃんでした

 

    ラル: それはオヤツですか?


 <オマケ>きのうは小倉方面に出かける用事があって
      小倉駅アミュプラザで、
      あまおう大福に遭遇
      素通りできなかった・・・


 

   けらい: あまおう大福
        買って来てしまった・・・
   
        イチゴでっかいよね~~

 

    ラル: ふんふんふん

   イチゴの甘い匂いしてるよね

 

    ラル: ラルちゃんも
        食べたいな


   けらい: イチゴをちょこっとだけね

   いよいよイチゴの季節到来なんですね~
   大福に負けてない甘さの
   あまおうでした
   おいしかったです~~~


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうはバタバタしててブログの方
 失礼しました

 泥んこの所に行ったわけでもなかったのに
 結構汚れてますね~
 ちょっとビックリでした
 落ち葉や、ひっつき虫、トゲトゲをくっつけるのは
 ま・・・しょうがないけど
 汚れまでくっつけて来てるんですね~
 こういうの見るとお洋服着せようかな・・・とちょっと思ったり

 雨上がりなんかは
 腕の所の毛、フリンジと呼んでますが
 ドロドロになりますね
 足短いからなぁ~~

 シャンプーして何日くらいで
 お腹の毛
 白じゃなくなるのかな・・・

 ポメさんの毛ってサラサラに見えて
 結構チリチリってなってるから
 抜け毛でホコリ取りのブラシ作ったら
 効果抜群だったりしないかなぁ~?

 バナーの雪だるまは
 ラルちゃんが自分に似せたワンコ
 作ってるつもりなんですが
 猫っぽくなってしまったと言うか・・・
 ポメが猫っぽいと言うか・・・


  ★ランキングに参加しています
   よかったらポチ!してね


  にほんブログ村

  

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング

  また待ってま~~す


 ★ラルちゃんのLINEスタンプはこちらから購入できます
  http://line.me/S/sticker/1157125

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
クロックス オンラインショップ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白くない! | トップ | くるくるポン!(今日は写真... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-01-12 16:59:12
ラルちゃんたら~いい匂い過ぎて鼻息が荒くなったのね・・・
匂いで満足できたかなぁ~
わぁぁぁーあまおう大福うまー
食べたいわ
返信する
Unknown (ショーン)
2016-01-12 18:24:29
ショーンです
えぇ~、ラルちゃん、おやつの小片、
食べずに鼻息で吹き飛ばすの?
すごいな、ふぅテン、手のひらに
乗せたら、粉まで舐め切ります

おきてがみをクリックすると、文字化けの
変なページが開きます
ちょっと不気味なのでお知らせします
返信する
Unknown (ルークねえ)
2016-01-12 18:28:33
あはは、ラルちゃんは舐めないで鼻息で吹き飛ばすのね(笑)
ルークならいつまでも舐めそうです~。

ワンコって匂いを嗅ぐ時フンフン吸い込んで一気にフンって吐きだしません?
なんか面白くて観察したくなっちゃいます。

苺大福大好きです!
近所の和菓子やさんに週一で買いに行ってます(笑)

コタツで美味しいもの食べるのって幸せですよね。
ラルちゃんもおやつ良かったね!
返信する
Unknown (ドビー)
2016-01-12 21:35:08
ラルちゃんてば、家来さんにいつもすっごく豪華なおやつをもらってるから、ささみもかけらになると食べないんですねっ笑
ポメの鼻息って、小さい鼻のくせに、結構すごいですよね~
鼻汁?もすごくないですか?うちは、車の窓とか、キキの鼻汁できったないですよー笑
キキのだと思うと拭けなくて汗
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2016-01-12 21:52:35
お久しぶりです♪
いつも覗いて下さってありがとうございます♪
あまおうの大福美味しそうですね~
ラルちゃんの上目使いがとっても可愛いです~
苺のところ味見できて良かったね^^
返信する
Unknown (へえたくりん)
2016-01-12 22:00:49
イチゴって、一月から五月まで食べられるから
イチゴって、本当なんですね。
大福からイチゴがはみ出してるのと、
ラルちゃんの口から舌がちろっと出てるのが
シンクロしてて可愛いです。
返信する
大きい~! (ルルのママ)
2016-01-12 22:45:29
こんばんは♪
すご~~い大きなイチゴが入ってるのね!
あまおう大福美味しそうねぇ~
ラルちゃんmぽ貰えて良かったね(*^^)v
あまおう大福と舌チョロラルちゃん可愛いカワ(・∀・)イイ!!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-01-13 00:46:49
ラルちゃん、ササミジャーキーのかけらを鼻息でまき散らしちゃいましたか~(笑)

あまおう大福みるからにイチゴが大きくて美味しそうです(*^_^*)
返信する
こんばんは  (リンレオママ)
2016-01-13 02:45:23
おやつのかけら
家だったら 思いっきり
舐め舐めだな~
鼻息で 吹き飛ばしちゃった
グルメな ラルちゃん
ササミジャーキーは
歯ごたえがないと ササミジャーキーじゃないと
思っているのかも(笑)
返信する
Unknown (らむらむ)
2016-01-13 02:54:34
ラルちゃん~こんな時間です(^-^)/
あまおうデカイね~美味しそうですぅ
ラルちゃんの鼻息荒いんだね…あはは、せっかくのジャーキーじゃんねん!!
らむたんはようやくサポーターもとれてぼちぼちお散歩がんばり始めましたよん!!
返信する

コメントを投稿

たべもの編」カテゴリの最新記事