ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

どやっ! (今日は写真です)

2012-11-12 16:50:00 | おさんぽ編


  けらい: 紅葉こんなになってる~



  けらい: 見てないし・・・

   ラル: ふんふんふん・・・・



   ラル: すんすんすん

  けらい: とはいえ
       お散歩も今まで通り
       におい嗅いだり
       楽しむ余裕が出てきたよね



   ざかざかざか・・・・

  けらい: ふははは・・・
       葉っぱついてる~



   ラル: 笑われたし・・・
 
  けらい: 機嫌なおせよぉ~



   ラル: ふわぁ~~~

  けらい: あと出来ないのが
       階段・・・

       わ!



  けらい: 登ってるぅ~!



   ラル: 階段も登ったぜ

       どやっ!


  けらい: どやっ!って
       
       足痛くなってない?(@_@;)
       もぉ・・・ハラハラさせるなよ


  お散歩、ダッシュもするようになりました
  まだ短い距離ですが
  これもまた、足痛くならないか
  冷や汗もので、ついて行ってます

  この調子だと、完全復活まであと少しだな
  早いなぁ~~~



   コメントのお返事にかえて
  いつもコメントありがとうございます
  ワンコって毛ににおいがくっつくみたいで
  ワンコ同士それを嗅いで、
  「あ、あそこに行ってきたんだ」とか
  「晩のおかず野菜炒めだったでしょう~」とか
  情報交換してるんだろうな

  元気なときのラルのにおいは
  コーンクリームシチューがちょっと煮詰まった感じに、
  甘い何かが加わった感じ
で・・・
  結構おいしそうなにおいしてます

  一匹一匹においが微妙に違うんですよね
  きっとワンコだったら、きっちり嗅ぎ分けるんだろうなぁ
  で、誰と誰は親戚だ!とかも分かっちゃったりするんだろうな

  犬が嫌いな人にはわからないんだろうけど
  ワンコのにおい好きです~


  ランキングに参加中です。
 よかったらポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

    モバペ|ペット人気ブログランキング          

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
クロックス オンラインショップ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラルちゃんのにおい | トップ | 探しもの~? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2012-11-12 18:54:38
こんばんは。
ラルちゃんもう階段も登れるの!?
ワンコの治癒力って侮れないですね。
やっぱり若いのもあるのかな。
こうやってラルちゃんが段々良くなっていく様子を知れるのって嬉しいです。
けらいさんも大変でしたね~。
本当に良かった!

へーーーー。
ワンコって毛に匂いがつくのですか。
なんだかルークはいい匂いがするらしく、
わらわらとワンコが匂いを嗅ぎにきます。
女の子も男の子も関係なく、ルークの匂いが好きな子おおいのですが、
ワンコってクチャイ匂いが好きなのか、良いにおいってなんだろう??
なんて思っちゃった~。

ラルちゃん、早く毛が生え揃うといいね!
がんばーーーー!!
返信する
Unknown (pomenana)
2012-11-12 20:02:34
ラルちゃん完全復活まであと少しですよね(^^)
でも階段ダッシュは家来さんはひやひやしますよね!!
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-11-12 20:24:30
ラルちゃん、元気いっぱいですね。
治りも早い早い~。
でも、ハラハラしますよね。
ラルちゃん、気を付けてね~。
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-11-12 20:55:39
ひょっとしたら・・・
ワンコの嗅覚って視覚より大事かもネッ!?
ラルちゃんも元気になってよかったっす
ウミウミ
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-11-12 21:01:10
ショーンです
ひゃっとしますね
階段を急にダッシュなんて
でも、そこまで回復したかって
嬉しくもありますね
返信する
Unknown (はなポメ)
2012-11-12 21:16:50
ラルちゃんすごいですね!!
階段まで登れるなんて!!
嬉しそうなドヤ顔ですね~(*^_^*)
ほんとすごい勢いで回復してますね~。
一安心ですね!!
あと一息頑張れ~o(^▽^)o
返信する
Unknown (sumire024)
2012-11-12 22:05:25
こんばんわ^^

綺麗な紅葉~

ラルちゃん元気なのはいいけどハラハラしちゃいますね(笑

☆ぽちぃ
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2012-11-13 00:19:12
わぁ~~
ラルちゃん階段大丈夫なの~~
腰抜けない?
ハラハラします~
1ヵ月でこんなに回復するなんて、凄いねラルちゃん♪
家来さんも安堵ですね~♪
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2012-11-13 00:22:26
あっ、そうだ
シュウもね、甘いにおいがします♪
お菓子の甘い匂いじゃなくて、家来さんが例えてる
匂いに近いです♪
返信する
Unknown (katter)
2012-11-13 05:14:07
ラルちゃん 階段ダッシュ出来たのね!
ほんと劇的に回復してる!!

良かったね~ラルちゃん 家来さん!!

うちのバムセ(白い方)も、
料理匂いが付きますよ~!!
長毛だから匂い付きやすいのかしら?

返信する

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事