ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

季節が変わると、ラルちゃんも・・・

2009-09-11 17:23:53 | 季節ネタ 秋
 朝、夕はすっかり秋・・・

 夏の間は
 こんなカオしてたラルちゃんも



  秋になって、
  ちょっと真面目そうなカオになってたり



    ラル: ハァハァしなくても
        涼しいの


  朝の起こし方だって
  こうだったのが


     
     ラル: 起きれ~~!

    けらい: うがぁ~~
         息でき~~ん


  こんな感じに・・・



    けらい: ラルちゃん
         鼻の黒いとこ
         冷たいよ・・・





   ラル: 涼しくなってきたから
       よく眠れるわぁ~!

  ラルちゃん!毛が取れ始めたよ
  もう、冬の準備ですか・・・
  早過ぎないかい?

  ブログもちょっと秋に
  衣替えです。


ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ にほんブログ村 犬絵・犬漫画

読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

モバペ|ペット人気ブログランキング モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バブルバス | トップ | 戦いの日々、再び »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (桃桃)
2009-09-11 17:51:22
ラルちゃんの朝の起こし方で
四季を感じられるなんて
ステキですね♪
夜のなると少し寒くなったので
ラルちゃんの冬毛の準備も
早めなのかな~~^^
モッフモフ好き~~(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (minnie)
2009-09-11 18:40:12
冬毛の準備ですかねぇ~?
レンもブラッシングをすると
ゲゲゲ・・・てぐらい抜けてますm(--)m
返信する
Unknown (☆美穂ぉ☆)
2009-09-11 21:31:15
もうすっかり秋って
感じしてきましたね(^ω^)

朝方がすごーく寒いです(ノω`)
窓を開けているとラッキーが
お腹壊しちゃうぐらい寒くなりました。・゜・(ノД`)・゜・。

ラルちゃんも毛の生え変わりですか(・∀・)
うちも生え変わってきました♪
返信する
Unknown (くろまま)
2009-09-11 22:03:18
うぅ~ ラルちゃん家来さんを起こすのにすごすぎ
ラルちゃんの起こし方で 季節を感じれるからいいのかな
くぅーもロンも冬毛のへ入れ替わり中ですよ
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-09-11 22:04:41
こうやってぺトってされるのってすっごい憧れる!!!
でも最近みうもあたしのお布団にインよ♪
ところでラルちゃんのアンダーコートはけらいさんがカットしてあげるの?
うちは週1でやっているの。
本当は毎日ブラッシングがいいんだけどめんどくさい(^_^;)
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2009-09-11 22:14:57
そうそう・・・鼻がくっつくと冷たいです。

これからは抱っこしとくのが気持ちいい季節です。
怒られなければずっと抱っこしときたいけど
返信する
Unknown (kuma)
2009-09-11 22:49:54
涼しいというより少し寒くなってきたように思います。しかし今日は蒸し暑くてエアコンが入っています。確かに寒くなって聞きた時お鼻であいさつされるとひゃ~~ですね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2009-09-12 00:37:31
へー、起し方変わるんですね!
ルークはまだはあはあしていますが、そのうち同じく真面目顔になるかと・・・。
ポチです☆
返信する
あさー (大泉まち)
2009-09-12 00:55:39
いいなー あさ お鼻で起こしてくれるんだー
うちは 今だ トイレが怪しいので
ケージの中で 寝かせてます

なので 朝は 起こしてくれるのではなく
こっちが 起こす係りです・・・
返信する
Unknown (いくこ)
2009-09-12 14:26:45
いやん!!かわいい~
お鼻ピトッで起こしてほしい~!!!
クールはペロペロっと口を舐めて起こしてくれます(←お昼寝しているときね)
それもいいのですが、お鼻ピトッ!!
かわいすぎる~
返信する

コメントを投稿

季節ネタ 秋」カテゴリの最新記事