ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

はがすんじゃなかった・・・

2021-02-19 17:31:01 | Weblog
  ごはん待ちの間
  キッチンマットをほりほりする
  ラルちゃん


 

     ほりほり
      がしがし


 

     ぐちゃぐちゃ

    ラル: ふ〜〜
        やってやったわ

 

    ラル: ごはん
        できたですか?

   けらい: もうちょっと
        待っててね

 

    ラル: ・・・

     つつつ〜〜〜

 

    ラル: いかん
        いかん

     ぴしっ

 

     つつ〜〜〜

    ラル: 足が・・・
        すべる・・・

   けらい: ラルちゃんが
        キッチンマット
        はがすから〜

 

     ほりほり

    ラル: はっ!

 

    ラル: ごはん
        まだ〜?

  <今日のお散歩風景>
   きのうの吹雪がウソのような
   ぽかぽかのいいお天気の
   今日のラルちゃん地方

 

    ラル: 今日はぽかぽかね〜

 

    ラル: ふぅ

   気温差が大きい今日この頃

  <おまけ>
  ちょっと前に100均で買ってた
  ひな祭りのガーランド

 

 

  そろそろ飾ろうね

 

  下駄箱の上
  ポメさん軍団と飾ってみました


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 最初は夕刊くわえて運んできたらオヤツだったんですよね
 だんだん何かくわえて運んだらオヤツに拡大解釈されて
 ソックスもくわえて持ってくるとオヤツと交換になってしまいました
 オヤツも若い頃は大きなままもらって
 咥えて走ったりしてたものですが
 最近は一口大に割ってもらうようになってしまって・・・
 割ってて落ちたら
 落ちたところだけを探すんですよね
 バウンドしたのは見てないのかな?
 探せてないちょっとどんくさいラルちゃんでした

  ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
 
ポメラニアンランキング

  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンバウンド | トップ | そんなに大事かメロンパン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2021-02-19 18:21:49
ラルちゃんら~
お腹空きすぎて紛らわしての・・・
ぐちゃぐちゃにして別の意味でお腹いっぱいなっのでは
返信する
Unknown (greenrose3)
2021-02-20 07:32:14
そっか、マットないと滑るのね〜。
それも又可愛いですね。

ガチャのポメさん軍団はめっちゃ可愛いですね〜。
家来さんが何度もガチャにトライする姿を想像したら、思わず笑えてきましたよ。
風に吹かれたポメさんは、
ラルちゃんがモデル?って思うくらい似てますね。

もう、お雛様グッズ売ってるんですね。
一足早くひな祭り気分ですね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-02-21 13:15:50
あるあるマットぐしゃぐしゃ~。
ラルちゃんはあんよ滑るのね。
コハクは足が冷たいのかマットの上にのってます~。
お雛様か~。
春はもうすぐそこなのかな?
桜も楽しみですね☆
返信する
Unknown (sigureinu)
2021-02-21 15:25:40
そういえばもうすぐひな祭りでしたね。
あっという間に時間がたちますね。
ラルちゃん、床マット、はがさない方が良いみたいね(^^)
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2021-02-22 22:37:28
おひなのガーランド
可愛い〜〜
やっぱりね
歳と共に滑る床は
大敵になって来ますよね〜
ラルちゃん怪我だけは気をつけてね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事