ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

毎年恒例、小倉城の桜(^_^)/

2013-03-26 17:57:27 | Weblog
  毎年恒例の
  小倉城の桜です


  満開でしたね~~



  このアングルでしか
  撮れないのよね・・・(^_^;)
いろんなビルとか入るから・・・



  小倉城についての説明
  ツイッターで聞かれて、誰が建てたか知らなかったというね・・・(^^ゞ
  細川忠興(ただおき)と書いてありました(^^ゞ(歴史では習わないよね)




  お城の方に登って行く坂道から

  桜がしげりすぎて
  お城が見えない・・・




  桜のアップ~~



  キレイ~~



  人力車も出てました



  お堀の桜も
  満開~~


  あしたは、雨の予報
  桜もつかなぁ~




   ラル: 今年はラルちゃん
       お留守番だったのよ

  けらい: 他にも、銀行寄ったり
       買い物したり
       用事があったからね・・・


  

               ↑胸の毛にゴミ付いてる・・・

  けらい: ワンコさんも、たくさん
       お花見に来てたよ~

   ラル: ふぅ~~ん

  まだ桜がある間に、
  ラルちゃんとも行ってみたいな

  でも、ノリ悪いんだよね・・・

  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 無防備に寝てるんですね~
 こんなにビックリするとは思わなかった
 で、けらいが犯人だとは
 疑ってないんですよ~~(いいやつだなぁ~

 この後抱っこして
 怖くないからねと、落ち着かせたら
 また爆睡してましたが・・・

 肉球のにおい
 なぜか嗅ぎたくなりますよね~
 犬種が違っても同じ匂いなのかな
 この匂い好きなんですよね~~

 ラルの肉球、お散歩でダッシュするから
 擦り切れてます
 前はもっと黒かった気がするもん(^^ゞ

 チョコレートショップの石畳
 限定があるの?知らなかった~~
 ロールケーキは通販でもあるけど
 石畳はお店に行かないとダメだもんね
 天神に行く予定あったかなぁ~


 ランキングに参加中です。
 よかったらポチしてね
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

 モバペ|ペット人気ブログランキング   

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
クロックス オンラインショップ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉球萌え~~(^_^;) | トップ | ジャンプ禁止っ! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2013-03-26 18:44:55
小倉城の桜はアサデスで毎朝映るから一度は生で見てみたいです~
今年は無理だなぁ~
ラルちゃんはお留守番だったんだね~
返信する
Unknown (pomenana)
2013-03-26 19:18:13
お城に桜っていいですよね(#^.^#)
すごく素敵です☆

ラルちゃんはお花見、ノリが悪いんだね(笑)
花よりだんごかな?(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2013-03-26 19:45:21
おぉ~~
やっぱお城と桜って合いますね!!!!
素敵だわ~^^
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-03-26 20:07:02
ほんと、きれいですね~!
やっぱり桜、いいなぁ。
うちの近所はちょっと寒いので?満開まではまだですね~。
今度は是非ラルちゃんと一緒に行って下さいね♪
返信する
Unknown (はなポメ)
2013-03-26 21:57:08
桜きれいですね~♪
ラルちゃんは興味なしか(笑)
でも綺麗だったり楽しかったりするとこには
一緒に連れてってあげたくたるんですよね~。
うちもいろいろ連れてっちゃうけどたまに
迷惑そうにしてます…(汗)
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2013-03-26 22:51:26
ショーンです
満開ですね♪
ラルちゃんは花より団子かな
でもラルちゃんと桜、見てみたいな
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2013-03-27 00:30:05
お城と桜って実に綺麗ですよね~♪
雨が降ってもまだもちそうな気がします~
ラルちゃんおりこうさんにしてたんだ~
今度はラルちゃんも行けるといいね♪

肉球の匂い、犬種が変わっても同じ匂いだよ~♪
返信する
Unknown (purinmama)
2013-03-27 05:30:46
ナイスショットですねぇ~
綺麗だわ
今度は是非ラルちゃんも一緒に
って・・・乗り悪い・・・
ラルちゃん花より団子派
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-03-27 08:13:31
桜とお城、よくあいますね☆
サイタマ・・・お城なんてあったかなあ^^;
マジ、知らないのよ!わたしw

見上げたラルちゃんのまんまるなフォルム(で、いいか?)
ステキにきれー(^○^)
返信する
おはようございます~ (こまいぬ)
2013-03-27 08:45:30
んん~満開
桜、とーってもきれいだ~
いいな!いいな! お花見いいな!
日本の城と、日本の花・桜、
やっぱりピッタリだね☆
こちらはね、満開になるまでは、
まだかかりそうなんよね
待ち遠しいんだわ
↓肉球の匂い、香ばしくって好き☆
一日に何回もクンクンしちゃう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事