ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

しあげの香水?

2010-07-06 16:33:49 | おさんぽ編
  シャンプーのにおいが
  気に入らないラルちゃん



    ラル: あたし
        くちゃくされたし
  
        ミミズのにおい付けするの

   けらい: シャンプーのいいにおい
        なのになぁ~~



    ラル: いないかな・・・?



    ラル: !んんっ!!
        このにおいはっ!

   けらい: ん?
        何か発見したな・・・


  と、ラルちゃんの鼻の向いてる先には



  ぅぎゃぁぁぁあ~~

  轢かれた
  ムカデ~~~!!!

  まさか、これに
  スリスリするつもり~~??


  やめてぇぇぇぇ~~



    けらい: ムカデに近づく前に
         回収~~

     ラル: 何か、においしたのに

  ダッシュでその場を
  離れて来た、今日のお散歩だった



    ラル: においつけ
        失敗・・・



    ラル: ムカデも
        いいにおいなのにさっ

   けらい: 足が毛にくっついてくるから
        ヤっ!


 ☆オマケ☆


    ラル: ビキニラインってね~~
        ここいらへん

  お腹もソリソリして
  ツルツル

  ラルちゃんって、お腹汗かくのよね
  今まで飼ったワンコの中で
  ラルちゃんだけじゃないかな


ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

ペットブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング


読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。





コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたしキレイになってるかし... | トップ | 風呂上りの攻防戦 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららハハ)
2010-07-06 17:35:19
ららはお風呂に入って、石鹸で洗ってもらうんですよ。
なので、あんまり匂いがついてないです。
トリミングのシャンプーの匂い、好き

えーーーーー
ラルちゃん、お腹に汗かくの??
すごい!
ちゃんと体温調整ができるってことよね。
だから、もふもふでも暑くないのかな~

動いてる大きなムカデ、見たことないんですよ。
ひからびたのなら・・・
あ、ラルちゃんの好みかも~(笑)
返信する
こんにちは~^^ (桃桃)
2010-07-06 17:36:55
ムムムカデににおい付けは
強烈なインパクトありすぎですw
はしってラルちゃん抱える姿が
リアル想像できます^^
きっと私も同じ事をw
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-07-06 17:59:31
油断出来ないですよね~
鼻鳴らして探すから困る(笑)

あっ・・・ラルちゃんもおっぱい見ちゃったわゎ~
可愛い
返信する
Unknown (りんご)
2010-07-06 18:07:39
うううっムカデはダメです。
足がいっぱいあるところが・・・
そこがムカデなんですけど。
うちもこの間、パスタ君のウンチを拾ってる間に、
アロハが干からびたトカゲにすりすりしてました。

えっ?ラルちゃんってお腹に汗かくの?(笑)
返信する
Unknown (purinmama)
2010-07-06 18:22:38
ラルちゃんと家来さんの好みの匂いがちょっと違ってたんだね
それにしても・・・ムイムイ好きだなんてぇねぇ~
うちもムイムイは好きですぐにおもちゃにしてるわ
お口に入れられる前に退治しないとね
返信する
ム、ムカデ(・_・;) (キッツCat)
2010-07-06 18:33:48
ラルちゃん、ミミズだってイヤなのに!
ムカデなんてダンメー!!
形からしてキモいじゃん(。´Д⊂)
…ミミズの匂い…想像つかない・・
いずれにせよ虫はダメだよ!!

ビキニライン・・なるほど^^
スッポンポンwになるってことね~★
返信する
いつもキレイね♪ (baniramama)
2010-07-06 19:11:41
車も洗うと雨降るし・・あ、ごめん たとえが悪すぎます

この子達もきれいになって
私達が満足するのと反比例して、何かを付け足したくなるのよね 余分なことをするの

バニラもねカラスの・・あ~思い出したくない
抱っこ出来ないし、力は強いし、私が引っ張られるし・・

ラルちゃん抱っこで難を逃れてよかったね
返信する
(*^_^*)ゞ (eiko)
2010-07-06 20:08:32
うわぁ~~~ムカデはちょっと(*≧_≦*)
抱えて走りたくなりますよねっ!
やっぱりミミズちゃんでしょうか?
(*^_^*)ゞ
返信する
Unknown (くろまま)
2010-07-06 22:18:02
うぅ~
ラルちゃん ムカデはなしだよ
家来さんが 抱っこされて正解
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-07-06 22:49:15
ショーンです
ミミズににおいづけってするようですね
我が家は明確に確認したことはないですが
シロツメグサの原っぱのある場所でいつも
ふぅがごろんごろんします
ムカデはイヤですよねぇ~
返信する

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事