ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

怖い場所になっちゃった(^^ゞ

2012-10-31 16:57:57 | 回復日記
  順調に回復しているものの
  抗生物質の注射
  傷口の消毒
  通院中のラルちゃん




   ラル: あ・・・
       病院だ・・・




   ラル: 注射~
       やだぁ~~~




   ラル: また、置いてかれるんだ・・・
       ラルちゃんこわれたから
       捨てられるのかも・・・

     ぷるぷるぷるぷる・・・・


  二週間の入院生活で
  好きだった病院が
  怖い所になってしまったようだ

  骨折より手術より
  入院がトラウマになってるかも

  でも、




    お大事に~


   ラル: あら・・・
       外だ・・・




   ラル: 帰れる・・・の?

  けらい: 今日は帰れるよって
       言ったじゃん


  もう置いて行かれないってわかったら
  最近は、怖がらなくなってきました

  で、今日めでたく抜糸になりました
  まだかさぶたがくっついてるので
  ばりっとかはがさないようにしなくちゃ(-_-;)



 今日はハロウィンですね~


    ラル: イタズラするど~
  


   けらい: ラルちゃんも
        元気になってきたことだし
        ハロウィンのお菓子も開けよ~~っと


           ↑ちょっと前の写真です(^^ゞ


    ラル: ラルちゃんのは?

   けらい: きのう通販でオーダーしときました
        ハロウィンには間に合わないけど
        いたずらはナシで、おねがいします~

  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 私もこんなに早く、お散歩の写真がアップできるとは
 夢にも考えてなかったです
 人間だったら、歩行器や杖のお世話になりつつ
 よろよろってところなんでしょうに
 今日は坂道を走って登ろうとするし(まだムリだって(*_*))

 そんなこんなで、今日めでたく抜糸になりました~
 カサブタはがさないようにしなくっちゃ(-_-;)
 毛ももうすぐ伸びてくるんだろうけど
 今日は寒いのよ~毛糸のパンツでも編んでやろうかしら


  ランキングに参加中です。
 よかったらポチしてね

にほんブログ村 犬絵・犬漫画
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

人気ブログランキングへ
              

モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
         
クロックス オンラインショップ

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シッポがリス? (今日は写... | トップ | きゃぁ~な日々(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-10-31 18:06:39
こんばんわ^^

一緒にハロウィン過ごせるの嬉しいですね^^

ラルちゃんのお菓子、早く届くといいね(笑

ぽちぃ

返信する
Unknown (はなポメ)
2012-10-31 18:40:48
ラルちゃん抜糸おめでとう
うれしいですね~
本当に驚くべき回復力ですね!!
毎日よくなっている様子がわかるので
私もうれしいです
ラルちゃん病院は嫌だよね…。
だって嫌なことしかしないもんね…。
はなさんも病院行くと座ってる椅子がガタガタ
いうくらい震えます…
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-10-31 19:59:59
もう抜糸できたんですね!
よかったですね。
ハロウィンバージョンのラルちゃん、可愛いです~♪
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-10-31 20:04:27
うん、うん、怖かったネッ
ウミも気持ちわかるぞォ~~ッ!
でも、もう置いて行かれないから安心してッ♪
ラルちゃんのイラストがなんとも胸キュンな・・・
ウミウミでっすッ
ウミウミ
返信する
Unknown (pomenana)
2012-10-31 20:36:17
ラルちゃんよっぽど入院寂しかったんだね(^^)
もう置いて行かれないから大丈夫だよ~!!
抜糸終わって良かったですね(^^)
あとは毛がモフモフになれば完璧ですね(^^)
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2012-10-31 21:02:06
大好きだった病院がトラウマになってしまったのね^^;
涙目のラルちゃん震えちゃって、とっても切ないなぁ~
でも泣きべそラルちゃん、かわい~♪
無事抜糸が済んで良かったですね♪
返信する
抜糸おめでとう (ポキミルママ)
2012-10-31 21:28:00
ラルちゃん、日に日に良く
なるから、大丈夫だよ!
ポッキーも心臓手術で、ガバッと
毛を剃られたけれど、
結構早く、毛も伸びましたよ。
ただ、こちらが、見ていて
痛々しくて、毛が伸びるまでは、
お洋服着せてましたね。
ラルちゃんの頑張ったご褒美、
なあにかな?
返信する
Unknown (ルークねえ)
2012-10-31 22:29:10
抜糸おめでとうございます!
良かった~~着々と回復しているようで嬉しいです。
ラルちゃんもう置いていかないから安心してね。
やっぱり病院はたまに来る場所にしたいものね。
お散歩も楽しくなってきて丁度気候も過ごしやすくてよかったかもですよね。
ラルちゃんよく頑張りました~。
エライぞ!!
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-10-31 22:49:32
ショーンです
ラルちゃん、抜糸すんだんですね
よかった、一安心ですね
でも、通院は続くんだ

置いてかれる、捨てられるって
ラルちゃんの気持ち、痛いほど
伝わってきます、大丈夫だよ
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2012-10-31 23:13:18
ラルちゃん 家来さんは 置いてかないからね
泣かないで~~って 思ってしまいましたよ~
大好きな 病院だったのに・・・。
でも 元気が 戻ってくると同時に
どんどん 怖かった 記憶も 薄れて行きますよね!
とにかく 抜糸が 済んで良かったです
おめでとうございます。
また いたずら大好きな ラルちゃんに
もどらなきゃ! ね!(笑)
返信する

コメントを投稿

回復日記」カテゴリの最新記事