* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイドのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

窓枠に雑貨をディスプレイ*秋冬バージョン♪

2012-11-13 | インテリア/エクステリア

すっかり晩秋、ときには初冬な感じになってきましたね。もう11月ですものね~今年も残すところ、あと一ヶ月しかないなんて。。

さて、北側の窓枠は格好のディスプレイの場所なので、いつもなにかしら雑貨を飾っています。まぁ。。あまり代わり映えはしていませんけども(笑
今回は秋冬バージョンです♪




目隠し用と思われるこの凹凸のあるガラス窓は、雰囲気があって好きなんです♪ 特に、北側の柔らかい光を透すと雑貨たちがきれいに見えますね^^
ランタン、ガラススプレー、ペイントしたテラコッタポットに拾ってきたマツボックリを入れて♪




アンティーク風のラベルを貼ったボトル、ジャム瓶のキャンドルホルダーを並べて♪
この雑貨たちを作ったときの記事はこちらです → 「アンティーク風のラベル」  「ジャム瓶のキャンドルホルダー」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろ~りとしたジェルリンス♪ | トップ | 玄関ポーチと玄関&ホールの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インテリア/エクステリア」カテゴリの最新記事